新興宗教
60 3 日、 16 時間前
新興宗教に入ってるママさんいますか?どういった活動をするのですか?
コメントする
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
こちらの記事も読まれています
13 60 匿名 3 日、 16 時間前
新興宗教に入ってるママさんいますか?どういった活動をするのですか?
私の母の友人がある新興宗教に入っていて、幹部クラスらしいです。定期的に集会があって信者同士交流を深めたり、教えの勉強をしたりしているみたいです。母を無理に勧誘することはないようです。
母が断り切れなくて、たまにお付き合いで聖〇新聞とってます。
入会はしてないですけど・・・。
宗教はやっていないですね。ただ、選挙が近くなると普段は一切顔を出さない創価学会の連中が電話をかけてきたり、船橋運動中に自宅を訪れるなどうっとうしくなりますね
新興宗教と言うとオーム真理教や創価学会などのオカルト集団を思い浮かべますが、キリスト教やイスラム教も新興宗教を出したことがあるので一概に悪いとは言えないのかもしれないですね
キリスト教の人が家をときどき訪ねてきますね。のらりくらりとかわしてます。
やっぱり布教活動でしょ
>>7
私もあります
誘われたことはありますね
狂気なことを事なげにやってしまうのが宗教だから、非人道的なことをやっていてもおかしくないでしょう
休みの日に子育てのためになる話を聞きにこないか、とよく日傘をさしたオバチャン二人組がやってきます。宗教かな?
選挙応援活動が宗教とどういう関係があるのか前から気になってますね
気になります
私の主人の祖父が、福岡県でミサワホームと西日本最大に墓地を作ろうとして宗教法人の認可を受けていました。115億円の負債を出して終わりましたが、宗教法人の認可が休眠状態になっているかもしれないので、私も宗教法人を立ち上げようかしら