「フェリシモの抱っこひも」安くて簡単、肩もラクチンと口コミで大人気!

子育てをしていると、「抱っこひも」の出番がとても多いですよね。外歩き用のしっかりしたものは持っているけれど、手軽に使える2本目がほしいと思っている方もいらっしゃるのでは? そんな方におすすめなのが「フェリシモキッズ」の抱っこひも。
シリーズ累計販売本数32万本以上というだけあって、コンパクトで使いやすく、負担も少ないと口コミでも大人気なのです。
低価格でコスパもいいフェリシモの抱っこひもをご紹介します。

「フェリシモキッズ」の抱っこひもが人気の6つの理由

フェリシモの抱っこひもはバースセラピストの志村先生が考えたママと赤ちゃんのための抱っこひもです。どのような工夫がされているかご説明していきましょう。

幅が広いので肩も腰もラク!

しっかりとした生地でできているうえ、肩ひもが13センチと幅広いので、食い込むこともなく、肩がラクです。
長時間の抱っこでも負担が少ないのがいいところですね。

着脱がカンタン

面ファスナーが一カ所あるだけなので、Tシャツを着る感覚でかぶるだけ。
赤ちゃんを抱っこしてファスナーを閉じたら装着できます。

コンパクトになる

折りたたむと15㎝の正方形サイズに。
バッグにもベビーカーのポケットにも入れておけば、いざというときにサッと使えます。

丸洗いOK

綿100%なので洗濯機で丸洗いができます。いつも清潔に保てます。

比較的、安価でデザイン豊富

1本3000円程度で使いやすいからコスパも最強。
かわいいデザインがたくさんあるので、洋服を着替える感覚で使えます。

大きめサイズも登場

調整ができないかわりに、大きめサイズが登場したので、パパでもママでもほどよいフィット感で使えます。

フェリシモキッズの抱っこひもについて

フェリシモキッズ 抱っこ紐

フェリシモの抱っこひもは無料の会員登録が必要です。
カラーもいろいろ用意されているので、着替え感覚で揃えておきたいですね。

ひも幅 13cm
サイズ1 69×69
サイズ2 74×74

フェリシモ 抱っこひも公式サイト

フェリシモの抱っこひもを使った口コミ集

実際に使った方の口コミや感想を見てみましょう!

https://www.instagram.com/p/Bfn03e-BXLX/

https://www.instagram.com/p/BYm9iQYHvHr/

まとめ

デザインもシンプルでおしゃれなフェリシモの抱っこひも。
安くて、そのうえ使いやすいとなれば最強ですよね。

2本目の抱っこひもを探している方、ぜひ選択肢の一つにいれてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!