今ユニコーングッズが女の子に大人気!ネットで買えるユニコーングッズをご紹介

そもそもユニコーンってどんな生き物なのでしょうか?動物園にユニコーンを見に行きたいというお子様がいるようですが、ユニコーンは実在しません!ユニコーンは神話などに登場する空想上の生き物です。それがいつの間にかカラフルにデコレーションされ、人気キャラクターとなったのです。

カラフルなボディやたてがみのユニコーンの洋服や小物は以前から人気ですが、最近は空前のユニコーンブーム!人気ショップではユニコーングッズは軒並み完売となっています!それでもユニコーングッズを欲しがるお子様のためにネットで買える商品を集めてみました。
ユニコーンの着ぐるみを着た女の子

キュートなユニコーンファッションでママも大満足!

NEXT ユニコーンプリントロンパース2枚セット

こちらはイギリスの人気ブランドNEXTのユニコーンプリントロンパース2枚セットです。新生児から18カ月までのサイズ展開!これからの季節にぴったりの汗を吸収するコットン100%です。

Carter`s Rainbow hair ユニコーンパジャマ3点セット

アメリカのキッズブランドカーターズからユニコーンパジャマ3点セットのご紹介です。カラフルなユニコーンのたてがみがキュート!4歳から14歳まで幅広いサイズ展開で、夏の旅行やお泊り保育にぴったりのパジャマです。

西松屋 ユニコーン総柄AラインTシャツ

こちらはリーズナブルな価格が嬉しい西松屋のユニコーン総柄Tシャツです。サイズは80、90.95で、幼稚園の洗い替えにもぴったりです。素材はポリエステル65%、綿35%となります。

ユニコーン レインコート

ランドセルにも対応するユニコーンのキュートなレインコート。雨風が入らないように袖はゴム入り、背中にはリフレクターがついているので暗い道でも安全です。フードも透明で視界を遮りません。スナップボタンはさびない素材を使用、巾着付きで携帯にも便利!サイズは100から140まであります。

ユニコーン アンブレラ

かわいすぎて雨の日が待ちきれないユニコーンのアンブレラ!ハートのビニール窓と可愛いチャーム付き。持ち手がクリアテイストでとってもおしゃれ。

お出かけに持っていきたいキュートなユニコーンのバッグ&ポーチ!

ユニコーングッズの中でもとくに人気があるのがユニコーンのバッグやポーチ。ハンカチやティッシュなどお気に入りの小物を入れておでかけしましょう。

ステファンジョセフ お出かけ用リュック

ステファンジョセフからカラフルでキュートなお出かけリュックがデビュー!キルティング素材のリュックは約200gの軽量タイプで長い時間背負っても疲れません。サイズは34㎝×34㎝×10㎝で沢山ものが入ります。

ステファンジョセフ ユニコーンの3Dショルダーバッグ

同じく人気のステファンジョセフのユニコーンショルダーバッグです。20㎝×18㎝の大きさでお財布やハンカチなどの小物を入れることができます。汚れてもさっと拭き取れるビニール素材で3歳~6歳くらいのお子様にぴったり!

ユニコーンファー付きポーチ

ユニコーンポーチは様々なものがありますが、おすすめはカラフルなファーがキュートなこちらのポーチ!ストラップにはスナップボタンがついているのでバッグなどに取り付け可能!

ユニコーンのぬいぐるみと一緒に眠ればステキな夢が見れるかも!

部屋に飾ったり、一緒に眠ったり、女の子はぬいぐるみが大好き!おすすめのユニコーンのぬいぐるみをご紹介します。

ECONECO ユニコーンぬいぐるみ

人気イラストレーターECONECOの世界から飛び出したみたいなキュートなユニコーン!アニマルパレードシリーズのユニコーン「ユニータ」がぬいぐるみになりました。自慢のツノやネックレスなど細部までこだわったぬいぐるみです。おそろいのチャームもおすすめ!

アストラ ユニコーンぬいぐるみホワイト

GANZから新作ユニコーンの登場です。虹のワンポイントがアクセントになっていてとってもキュート!

お友達とお絵かきしたりシール交換したり!おすすめのユニコーンの文房具

ユニコーン 型押し両面開きソフトペンケース

こちらは小学校入学にぴったりのユニコーンの筆箱です。両面開きで鉛筆削りつき、裏面には定規を入れることもできます。毎日使う文房具はやっぱちかわいくなくっちゃね!

ユニコーンゲルペン6本セット

キュートなユニコーンゲルペン6本セットです。ユニコーン部分はラバーマスコットになっていて、ペン先は書きやすい0.38㎜です。

DROP PEKO ユニコーンフレークシール

お友達とシール交換するのが大好きというお子様のためにユニコーンフレークシールはいかがですか?5種類の絵柄で計100枚入り、とってもお得です!

まとめ

こちらで紹介した商品はほんの一握り。人気のショップでは様々なユニコーングッズが随時入荷されていますのでお見逃しなく!ぜひお子様のお気に入りのユニコーングッズをみつけてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!