今年はおうちバレンタイン❤️ネットで買える手作りキットおすすめ7選

2022年は「おうちバレンタイン」を楽しみたいですね。
せっかくならばお子さんと手作りをしてはいかがでしょうか。
そんな時に便利なのが「手作りキット」。材料を余らせたりすることなく、簡単にチョコを準備できます!
今回は、親子で作れるバレンタインの手作りキットをご紹介します。

みんなどんなチョコを作ってる?

手作りキットを使えば、ラッピング素材などもセットされていたりするので、本当に手軽に作れそうです。

バレンタインの手作りキットおすすめの7選

バレンタイン チョコ 手作り キット 10個分

プロも使うという本格的な材料でハート型のチョコが作れます。
チョコを刻んでとかし、型に流し込むだけだから簡単です。

30個作れる手作りキット 2色のロリポップチョコ

星とハートの2種類のロリポップが作れるキット。
さくっとしたパフ入りで、コクのあるチョコだから、簡単なのにおいしいです。
かわいいラッピング材料も入っています。

明治 手づくりアポロ×8個

8種類の形がつくれる「手作りアポロ」。
チョコチューブが3本入っているので、自分だけのアポロ作りを楽しめます。
みんなで作っても楽しそう。

米粉のチョコチップマフィン バレンタイン

グルテンフリーなので、プレゼントする相手を選びません!
マフィンカップが30個分あるので、お友達にプレゼントするのにぴったりです。

イージーチョコタルトキット

チョコタルトキットは混ぜたらタルトカップにいれるだけ。 お子さんでも簡単に作れます。自分の好きなトッピングをしてもいいですね。

cuoca 2色のにくきゅうクランチポップ / 1セット

お菓子作りとパン材料の専門店の手作りキット。 計量もいらず、レシピ、型、ラッピング材料までついています。 まぜて冷やして固めるだけなのでお子さんでも簡単に作れます。

30個作れる手作りキット HAPPYアイシングクッキー

温めるだけで使えるペン型のアイシングだから、使うのも簡単。
実際に女の子たちのアンケートをとって開発した商品なので作りやすくてかわいいです。

まとめ

いろいろと材料を買い集めるのは意外と大変なもの。
キットを使えば、材料はもちろん、型やラッピングまでそろっているのでお手軽で簡単ですね。
お子さんと一緒にチョコ作りを楽しめそうです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
こちらの記事も読まれています