【2020】ニトリのベビー用あったかブランケットがコスパ最強!ベビー用品は「Nウォーム」で快適に

暖房いらず(?)のぽかぽかグッズ、「Nウォーム」シリーズを知っていますか? 大人用の寝具だけではなく、「あったかブランケット」などベビー用の商品もたくさん販売されています。

今回は、秋冬におすすめのベビー用品をご紹介します。
ブランケット

ニトリのNウォームとは?

Nウォームは熱をにがさず、あたたかさを保ってくれます。

●吸湿発熱があたたかさの秘密
体から発散される水分を熱に変えることを「吸湿発熱」といいます。
吸湿発熱素材を使用しているから、肌に触れた部分からじんわりとあたたかくなります。
湿気も吸収しながら発熱するので、さらっと快適です。

●新機能の接触温感
Nウォームスーパーの新機能の「接触温感」はひんやり感を軽減してくれます。
肌と繊維が触れる面積を減らすことで体から奪われる熱が少なくなります。
また、空気を多く含む繊維構造なので、あたたまった空気がとどまり、あたたかさが持続します。

キッズ・ベビーのあったかグッズ

あったかマルチブランケット(Nウォーム o-i) ニトリ

保温素材(Nモイスト)と吸湿発熱(Nウォーム)で肌触りもよくあたたか。
洗濯機でも洗えて安価なので、色違いでもっていてもよさそう。
売り切れる前にゲット!

だっこひも用あったかブランケット(Nウォーム Q GY)

だっこひもに取り付けられるようなフックがついているだけでなく、すそ部分もくるんと丸まっています。
しっかり赤ちゃんの足も冷たさから守ってくれそうです。
ベビーカーと兼用してもいいですね。

あったかベビーカーシート(Nウォーム o-i)

ひんやりしがちなベビーカーにもこのマットがあれば、ぽかぽか。
チャイルドシートやジュニアシートにも使えます。
冬の外出が楽しみになりそう。

お昼ね袋(Nウォームシロクマ o-i GY)

ちょっとお昼寝する時に便利なマット。
あったかブランケットとセットで使えばぽかぽかです。
くるくるとまるめておけば場所もとりません。

あったかベビーブランケット(Nウォーム o-i)

お風呂上がりのほかほかを逃さないように、または、眠る時の毛布がわりに、などいろいろ使えそう。
洗濯もできるので清潔を保てます。

キッズ用 ポンチョ(Nウォーム ホシ Q PI)

吸湿発熱だから暖かさを保ってくれます。
ネットに入れれば洗濯も可能なので、洗い替え用に色違いで揃えておくと便利です。

あったかキッズルームソックス 2足組 2セット(Nウォーム GY-S O)

店舗では1セットから購入できますが、ネットでは2セットで販売です。
機能的なのにこの価格はとてもお得。
やわらかな肌触りです。

あったかベビーカーマフ(Nウォーム o-i)

ベビーカー専用のマフ。
抱っこ紐との兼用ではないため、もごもごすることもなく、使いやすいです。
赤ちゃんの足もすっぽり包んでくれそう。

あったかカバーオール(Nウォーム ホシ 75 o-i)

着心地の良さにこだわった肌にやさしい素材。
大き目を買っておいて、2年間使えればコスパも抜群です。
洗濯の際はネットを使用しましょう。

あったかベビーまくら(Nウォーム クマ o-i)

Nウォームにベビーまくらが登場。
頭があたる部分がじんわりと暖かくなるので、赤ちゃんも快適に寝られそうです。

ニトリの「あったかシリーズ」を使ったパパママたちの口コミ紹介!

https://www.instagram.com/p/CG6am7MgSLi/

まとめ

ニトリはまさに「お値段以上」のものが多いですね。
比較的、安く買えるので、お試しで一枚購入しておいてもよさそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
こちらの記事も読まれています