ついに二宮結婚!荒れるファン「なぜ、このタイミング!?」

このニュースの概要
嵐の二宮和也(36)が12日、元フリーアナウンサーの女性(38)との結婚を発表した。関係者によるとこの日、婚姻届を出した。約5年の交際を実らせ、嵐メンバーでは初のゴールイン。この日夜に、報道各社とファンクラブ会員向けにコメントを発表。二宮は「一人の男としてケジメと決断」と記した。

この記事への反応

本当ならがっかりするファン多いんだろうな。
相手が違えば良かったのか、匂わせなければ良かったのか…

ファンクラブにも入ってるほどの嵐ファンだけど、おめでとう!四十路前まで結婚させてもらえないってなんの罰ゲームよ。

20歳も年下のこと結婚するよりよっぽど好感もてるよ

二宮どうでもいいけど相手のおばさん性格悪そうね

ヲタはただでさえ休止で心折れそうなのをなんとか今の活躍で保ってるのに、こんな爆弾落としてくるかね。あと少しなんだから我慢すればいいのに。

別にいいけどコンサート前に発表しなくてもね
デキ婚だとしても男性は身体には影響ないし、コンサート終わってからでもいいよね?

続々と匂わせが検証、特定されていってすごかったよね〜w
本当なら綾子の粘り勝ち
何はともあれおめでとうございます

このタイミングはファンもかわいそうだし、他のメンバーはどう思うんだろう
最後の荒稼ぎと言わんばかりのタイミングで結婚許されたなんてデキ婚くらいじゃないと無理じゃない?

本当ならちょっとびっくりだし、なんだかんだあの嵐の中の立ち位置も雰囲気も好きだっからショックだな。既婚者としてみると可愛らしさも天邪鬼な面も素直に受け取れなくなるんだよね、仕方ないんだけど、でも、本当ならおめでとうだよね。

歳の離れた娘と結婚するよりは同年代の美人と結婚いいじゃないの

結婚するけど後1年しっかり貢いでね!ってことか
二宮くん結構やるなぁw

二ノ宮はファンより彼女を取ったんだね。オタ達の脅迫めいたバッシングにも負けずに愛を貫いた二ノ宮ちょっと見直した。

ここ数日巷はニノの結婚で盛り上がってますね。ファンにとっては辛いかもしれませんが、アイドルとして長年頑張ってきたニノをぜひ祝福してあげたいです。おめでとうございま~す♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!