美肌効果が話題の「ウルトラファインミストミラブルplus」ファインバブルが汚れを吸着して洗い流す!

話題の「ウルトラファインミストミラブルplus」をご存知ですか?ミラブルといえば、腕に書いた油性ペンの線をせっけんなしですっきり洗い流すCMが記憶に新しいのではないかと思います。今回は頭からつま先まで全身を美肌に導くミラブルplusについて詳しくご紹介します。購入を迷っている人はぜひ参考にしてくださいね。

サイエンス・ウルトラファインミスト ミラブルplus

「ウルトラファインミストミラブルplus」って?

女性なら誰でも美肌に憧れますが、毎日シャワーを浴びるだけで美しくなれるとしたら?「ウルトラファインミストミラブルplus」ならストレートとミストの2way水流で全身美肌へと導きます。ミラブルが通常のシャワーヘッドと異なる点は、超微細な気泡を含むウルトラファインミストにあります。

ウルトラファインバブルとは、1μm未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりさらに小さく、とてもすぐれた洗浄力があります。ヘッドに内蔵された殊機構が洗浄力の高いウルトラファインミストを作り出します。ミラブルplusは勢いのあるストレートと微細な気泡で毛穴まで届けるミストをワンタッチで切替できます。

「ウルトラファインミストミラブルplus」の特徴とは?

ミラブルplusの特徴についてご紹介します。

ファインバブルが肌を美しく導く

ミラブルのウルトラファインバブルの大きさは0.13mm/1000。大量のファインバブルを含んだミスト水流で肌本来の美しさがよみがえります。

水と空気で汚れを落とす

超微細な気泡が毛穴やしわに入り込んだファンデーションなどの汚れを吸着して洗い流してくれます。肌の洗浄力テストでも肌のきめまでファンデーションがしっかり落ちたのを確認できます。お肌の弱い赤ちゃんでも安心して使用できます。

肌の水分量がアップ

ミラブルplusを使用した後の水分をチェックすると、使用前より8%も水分量が増えているのがわかります。水分が肌に浸透してうるおいがアップしているのです。

入浴後もぽかぽか

ミラブルplusでは、一般的なシャワーヘッドに比べ、平均3.6倍の温度上昇となり、シャワーだけでも温浴効果があります。(ストレート水流の場合)

新開発の「トルネードスティック」でさらに美しく

新開発の「トルネードスティック」に搭載された亜硫酸カルシウムフィルターにより、水道水中の残留塩素を除去し、肌への刺激を抑えます。内部ではトルネード水流が発生し、気泡発生量が増加します。ミラブルplusのミスト水流には1cc(小さなサイコロ1個)中に約2000万個のウルトラファインバブルが含まれています。

【ミラブルplus CM】

「ウルトラファインミストミラブルplus」の購入と口コミ

口コミ
めちゃいいです
7日後ぐらいに届くのかな……と思ってたら、ほんと、すぐ届きました!ありがとうございます☆
疑ってたわけじゃ無いのですが(><)安いので、届いてから少し不安になって調べましたが、本物でした( ´ω` )ホッ
ミストは思ってたほど冷たくないです。夏だから?
それに近くで当てれば、普通の温度です
変化は使った直後ですぐ感じれました。肌はもちろんですが、わかりやすいのは私の場合、傷んでる髪の毛でした
ドライヤー後も違いますが、肝心なのは次の日。
朝起きて、しっかり違いを感じれました。まだ1回使用しただけなのに。うれしい。
あと、おまけ、ありがとうございました

口コミ
めっちゃいい!
サイエンスをテレビで見てずっと欲しくて購入しました。髪の毛を洗って乾かす時にまず違いがでました。余分な汚れが取れたからかもしれませんが地肌スッキリです。肌もツルツルです。保温効果もありガスも使っていたらエコマークがでていて水道代も減る。絶対お得な商品です。おすすめです.

口コミ
良かったです★首イボ対策にオススメです♪
お安いので正規品か心配でしたが
保証書、説明書、シリアルナンバーがちゃんとあり、JANコードも4580456830131で
正規品と一致していました★
2週間ほど使用したら100個位あった首の小さなイボがほとんど取れてあと5個ほど残っているけど
もうすぐ取れそうです、首イボには10年近く悩んでいたので
本当に驚きです、首イボの原因は乾燥と角質の代謝が加齢で落ちることだと
言われているので、ミラブルの効果と一致していると思います、
ちなみに首にはファインバブルを2分位当てています。
マイクロバブルがとっても気持ちよくて他のレビューで気になっていた
お湯の出も大丈夫でした、我が家のバスルームは7年前に改装したKVKのシャワーヘッドですが
アダプター無しでサイズはピッタリでした。
これから洗髪など楽しみです(^^)
私の場合はたまたま在庫があったのか注文から3~4日後に届きました。

その他おすすめシャワーヘッド

MTG ReFa FINE BUBBLE リファファインバブル シャワーヘッド

リファから肌に負担をかけず汚れを優しく落とすファインバブルを使ったシャワーヘッドが登場しました。ファインバブルは汚れを吸着して浮上させます。ファインバブルを浴槽に入れると肌を柔らかく包み込み全身を温めます。取り付けるだけで40%の節水が可能です。

ボリーナ ワイド シルバー TK-7007-SL マイクロナノバブル

ボリーナシリーズには1mlの中に約1億個のウルトラファインバブルが入っています。0.0001mの超微細な気泡が毛穴に浸透し皮膚や頭皮の汚れを洗い流します。シャワーのお湯が肌の奥まで浸透し、時間が経過しても水分量が持続します。シャワーを浴びるだけで肌温度がアップし、体が温まります。

シャワーヘッド ミストップリッチシャワー SH216-2T 水生活製作所

こちらはファインバブル(マイクロナノバブル)、ミスト水流、節水、手元止水機能などの機能が詰まったシャワーヘッドです。ファインバブルのイオン効果で毛穴や頭皮の汚れを吸着し、洗い流します。節水率30%で水道光熱費を年間約2万円削減します。リッチなメタル使用、ワイドなシャワーでしっかりミストを浴びることができます。

まとめ

美顔器を使ったり、エステに行ったりするのは面倒だけど毎日のシャワーでキレイになれるなら大歓迎!入浴時の洗顔や洗髪にシャワーを使用するだけでファインバブルが汚れをごっそり落としてくれます。刺激も少ないので赤ちゃんにも安心。節水になりますのでおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!