魔法のドライヤーがさらに進化!「レプロナイザー4D Plus」は使うほどに美髪に!

少し前から話題になっている魔法のドライヤー「レプロナイザー」。現在ではさらに進化したレプロナイザー4D Plusとして販売されています。通常のドライヤーは使用時間が長くなるほど髪が傷んでしまいますが、リプロナイザー4D Plusは使うほどに美髪に導きます。こちらではリプロナイザー4D Plusの使い方やバイオプログラミングの効果について詳しくご紹介します。

Bioprogramming (バイオプログラミング)美の方式とは?

レプロナイザーはもともと「ヘアビューザー」という商品名でリュミエリーナ社から販売が開始されました。その後、「レプロナイザー」に生まれ変わり、レプロナイザー4D Plusはリュミエリーナ社が独自開発したバイオプログラミングの技術で乾かす時間が長くなるほど、髪が艶やかに潤います。

一般的にドライヤーは風量や風圧を高めることで髪を早く乾かすことができますが、髪が乾燥しすぎて傷んでしまいます。バイオプログラミングでは、美の方程式が示す通り、使用する「時間(t)」を長くするほど粒子の場の密度に時間が加算されて美の力・P値が大きくなります。

レプロナイザー4D Plusはドライヤーとしてだけでなく、顔に冷風をあてることでリフトアップ効果が期待できる美顔器としても使用できます。

リプロナイザー4D Plusの実証実感動画

レプロナイザー4D Plusの使い方

髪を乾かす
髪の根元まで風が行き渡るように髪の中に指を通して乾かします。

「髪の美容機器」として
乾いた髪に使用します。根元が立ち上がりにくい、髪割れしやすい、ハリやコシが欲しい部分にはレプロナイザーの風を頭皮にしっかり当ててください。髪の流れに沿って冷風と温風を繰り返し当てると美しい仕上がりになります。

気になる部分に集中密度のせ
パサつきやすい毛先、うねり、広がる部分にはさらに温風と冷風を繰り返し当ててください。乾いた髪に温風と冷風を繰り返し当てつづける(密度のせ)ことがコツです。

リプロナイザー4D Plusの口コミ

View this post on Instagram

レプロナイザー 4D plus、買ってしまいました 最近ツイキャスでも少し話した”Bioprogramming”シリーズのドライヤーです💇‍♀️ シャンプーを使い始めてから完全にこのシリーズの信者になり、いよいよ今回発売したこのフラッグシップモデルのドライヤーに手を出してしまいました  この会社の提唱する理論は正直何を言ってるのかさっぱり理解できませんが、論理はさておき実際に使ってみるとシャンプーだけでも明らかに既存製品とは異次元の髪のつやとまとまりがでます NEWドライヤーでは一体どんな効果が実感できるんでしょう。楽しみです。  信者になった経緯、使用感などは近日中にまたブログで記事にする予定です。これを使って日本で一番髪がさらつやなピアニストを目指したいと思います  “REPRONIZER 4D Plus” I bought the Premium hairdryer for X’mas Present It is a dryer of a flagship model of the Japanese company “Lumielina”  #Bioprrogramming #Repronizer4dplus #レプロナイザー4dplus #ドライヤー #リュミエリーナ #Lumielina #X’mas #クリスマスプレゼント #シャンプーも半端ない #箱の中身 #開封の儀

A post shared by KODA (@koda_sophia) on

View this post on Instagram

レプロナイザー4DPlusついに上陸!!! ・ 1/7発売のレプロナイザーの 新作が届きました✨ ・ 以前の型に比べて 風量と風圧が大きく 強い風の力も美の密度として“場” に取り込み 美しくする力が強化! ・ 1回で進化を感じました! 本当にツヤツヤです!!! ・ 欲しい!!!!!! ・ #ショートヘア #簡単ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアアレンジ #レプロナイザー#レプロナイザー4dplus #グラデーション #ハイライト #ブリーチ #グラデーションカラー #サロン #サロンモデル #モデル #ヘアカタログ #美容師 #美容院 #美容室 #撮影 #fashion #instafashion #hm #zara #forever21 #uniqlo #gu #bob #updo #haircolor #longhair #hairstyle

A post shared by NATSUMI / ALBUMディレクター / ヘアアレンジ (@album_natsumi) on

View this post on Instagram

レプロナイザー4D plus♪ 1ヶ月前倒しで 🎄Xmas present for me❤️ リファのドライヤーも新発売になるから、それを試してから‼️と思ってたけど、 やっぱり待てなかった😅 日曜日に届いたので、 一週間使ってみての感想。 違う〜✨✨ 重めのしっとり感‼️ ↑オイルなし。 ストレートにしたい人には、ぴったり‼️ 冷風当てて乾かすと根元が立ち上がり、 さらに当てれば当てるほど、 表面ぺったりストレートに 仕上がる‼️ ↑顔のリフトアップは、よくわからんが💦 ロングで髪のボリュームを抑えたい、表面の縮れをなくしたい、って人には本当にいイイ❤️ ・ ・ 💡反対に良くないかも?と思った点💡 ①🔌電源60分で自動オフとなっているのに、ずっと待機状態になっている。 ↑これ故障かな? ※追記※1.2.3の風量スイッチでオフできることがわかり、そのままでも待機状態になる。と言う意味らしい。 ②スイッチは、入るのに、消すときは何度押してもなかなかすぐには消せない。 ↑あたしだけ? ※追記※①の追記が判明したため、スイッチはオフしなくてもよい。のかな? ③風量はやっぱりダイソンにかなわない。 ④冷風を当てる時間を要するため、寒い時期はどんなかな? ↑私はそんなに苦じゃない。 ⑤ふんわりにはならない。 そして何より、 自己満足の世界かも〜🤣 しかし、 私的には、 買ってよかった〜😍❤️ ・ ・ 三越伊勢丹化粧品オンラインmeecoミーコで、エムアイポイント10%と、さらに1000ポイントで、お得にゲットしました♪ 相変わらずの丁寧な梱包も🙆‍♀️ #レプロナイザー4dplus #美髪 #ドライヤー #バイオプログラミング

A post shared by banana's (@banana9393) on


https://www.instagram.com/p/B4trRB8BTdl/

レプロナイザー4D Plusの購入は楽天で

レプロナイザー4D Plusは楽天のバイオプログラミング公式HPから購入することができます。口コミでは総合評価は4.75。購入者のほとんどが満足していることがわかります。口コミでは「もっと早く出会いたかった」「大満足」「素晴らしい」など絶賛されています。

レプロナイザー 4D Plus商品詳細と口コミ

レプロナイザー 4D Plus バイオプログラミング公式ブランド

【スペック】
型名 REP4D-JP
電力 AC 100V 50/60Hz
消費電力 1,200W (AC100V)
温風温度 約98℃(周囲温度25℃の場合)
サイズ 高さ253.5×幅247×奥行72.1mm(ノズルを除く)
質量 約750g(ノズルを除く)
安全装置 温度過昇防止装置(サーモスタット・温度ヒューズ)
電源コード長 2.6m
付属品 ノズル(1個)・フィルター(2枚)
口コミ
のアイコン画像
買ってよかったベスト3
買ってよかったベスト3に入るほど気に入ってます。
最初は2dを買おうと思い、実店舗に行きました。そこでお試しをさせてもらった時に、店員さんから「一番売れているのは4d」と聞きました。「両方とも試してみますか?」と言われ、左半分は2d、右半分は4dを試してみたんです。風を当てている時から、明らかに髪の質感が変わりました。4dを試していなければ間違いないなく2dを購入していたと思いますが、試し比べて、両者の違いがわかってしまった以上、悩んでしまいました。だって4dを一台買うお金で2dなら2台買えるわけですから。
数日間悩み続け、やはりいいものを買おうと、こちらで購入しました。
私は癖毛なので、雨の日などは特に膨らみます。
毎日使い続けていますが、これまで使っていたドライヤー(パナソニックのナノイー、2万円くらいのもの)とは全く比べ物にならないほど髪の毛が落ち着いています。高い買い物でしたが、本当に買ってよかった。
今度は4dのストレートアイロンを購入しようと思っています。

のアイコン画像
自分へのご褒美
ドライヤーを当てていると髪の毛につやが出て指どおりも滑らかになってゆくのを実感したらもう手放せません。これまで使っていた3DPlusも良かったのですが、4DPlusでは風量アップで髪も早く乾くし、温風・冷風がボタンで切り替えできるのがとても便利です。風量も3段階で使い勝手が向上しています。見た目も艶のある黒に金色のアクセントが高級感ハンパないです。
少し残念なのはフィルターのカバーがマグネット式なのですが素手では少し力が要りました。ただ、100均で3cm程度の吸盤(おもちゃの矢でした)を手に入れ使ってみれば簡単に取れました。
価格はお高いですが、使ってみれば十分納得できる品物です。

のアイコン画像
長年の悩みがあっけなく…
私の髪質は癖毛で猫っ毛。さらにとても痛みやすい毛質と担当の美容師さんに言われてます。
9~10年前から美容院専売ナプラ商品やモロッカンオイルを使用。
さらに自分に合ったものを見つけ約1年前からは「oggi otto」ブランドのシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメント2種類を使い分け…さらにモロッカンオイル。
月1回は必ず美容院でトリートメント。結構頑張ってはいます。
努力の成果が全くない訳ではなく。髪の長さが腰近くまでありますが、手ぐしで触って絡まりを感じることはないです。
ただ…まとまり感はほぼなし。ドライヤー(そこそこの物を使用)をした後は広がって大爆発。前髪に至ってはアイロンをすれば目の上ぐらいの長さですが、眉毛が見えるほどふわふわと浮き。アホ毛があちこち飛び跳ね…。お手上げ状態でした。
そんな中、愛用ドライヤーが故障しかけたのでネット検索+担当美容師さんに相談。
どちらも値段こそは高いが評価や効果は抜群でオススメと、こちらの商品に辿り着きました。
正直…悩みました。税込で56,160円
3Dplusの方の動画を見させて頂き、そちらでもいいかなとも。でも、そこまでいいのなら4Dplusはどうなるんだろうという好奇心が強くなり、こちらのみなさんのレビューも参考にした上で購入しました。
そして使用してみた結論から言うと「もっと早く出会いたかった。」この一言です。
ドライヤー前にヘアオイルなどを使用すると化学反応が起きる場合があり、逆効果になることがあるとの注意書きを見て…。正直絡まったりしないかとかなり不安に思いましたが、ヘアオイルの使用を止めて乾かしてみました。
すると…本当にびっくり。たった1回の使用で髪がまとまりました。前髪浮かない。ヘアアイロンをした後までは言えませんがそれに近いおさまり具合。乾いているのにしっとりとした感触。アホ毛…?そんなもの今まで無かったよ?ぐらいの勢いでいなくなりました。
長年の悩みがあっけなく解決。もちろんこれからもケアは頑張りますが!長く使えるものだしこの使用感なら安くも感じました。最高です…!本当に出会えて良かった…!
P.S.ヘアビューロンも高いなぁ~とか購入前思ってましたが、近々購入したいです。いい商品をありがとうございました。

のアイコン画像
商品自体は大満足です。
届いてすぐに、とりあえず温風・冷風を浴びてみる。梅雨の湿気でチリチリ気味だった髪がいくらか落ち着いた。夜のシャンプー後、風量最大でドライ。乾くのがとにかく早くて驚きました。これまでのイオンドライヤーの3分の1の時間で十分。しかも、あれだけの風を当てたのに、乾いた髪は真っ直ぐサラツヤ。これはすごい!
使うごとに良くなるとのことなので、これからが楽しみです。高かったけれど買って良かったです。
ただ、梱包には少々疑問。今時、パソコンを買ってもあそこまで過剰ではないのでは、という勢いです。
箱がとにかく大きくて硬い。中の型はプラスチック製。デリケートな商品なのかもしれないけれど、これらが料金に含まれるのかと思うとちょっと・・・。

のアイコン画像
これは凄い!
美容室で紹介されて以来、気にはなっていたもののお値段が高すぎて、購入には至らず。ですが、使用していたドライヤーが壊れ、思い切って購入してみました。
ドライヤーをかけているうちにみるみる髪がまとまり、凄いです。温冷を繰り返すとさらにしっとりする気が。冷風を顔にあてるとキュッとあがるし、本当に美容機器、という感じです。使い続けるのが楽しみです。アイロンも欲しいなー。

のアイコン画像
………もぅ…
素晴らしい!!行きつけの美容室でカラーからのパーマ。ドライヤーしてセットして、ツヤツヤの髪に。美容師さんに「このドライヤーすごくなりました。」と説明を受け帰宅後の夜、家シャンで家ドライヤー(安いやつ)その日なのにパサつき&広がり…結局 年齢的にも薄毛 ハリツヤ無しですから諦めていましたがドライヤーをネットで詳しく調べてやっぱり美容師さんがあれだけ言うのだからと覚悟を決め家族の同意の上購入。ドライヤーにこの値段なんて…5千円前後のしか使ったこと無い我が家が…しかーし!もぅ言うことなし。いえいえ 素晴らしい!!美容室帰りのまとまりとツヤ。シャンプーに頼っても限界だった年齢髪質がハリ、ツヤ、こし、まさに美容室で綺麗に手入れして貰ったままの様です。猫っ毛の髪が少し太くなった気すらします。私は大絶賛です!!高いですが、アラフィーの悩みの解決が1つ出来ました。後は毎日のリフトアップも試します。

まとめ

レプロナイザー4D Plusは高価で手が出しにくいという方も多いので、まずは直営6店舗やサロンなどで試してみてはいかがでしょうか?使用感や効果に納得できれば決して高いお買い物ではないはずです。つややかでコシのある髪は女性をいつまでも若く美しく魅せてくれます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

こちらの記事も読まれています