人気の抱っこひも「キャリフリーコンパクト」がさらに進化!5WAYの「サンクマニエルキューブ」がすごい

抱っこ紐としてもおんぶ紐としても2WAYで使用できる「キャリフリーコンパクト」がさらに進化! 装着が簡単で携帯にも便利なことに加えて、今度は新生児から5通りの使い方ができる「サンクマニエルキューブ」の人気が急上昇。ウェストベルトがないので、小さな赤ちゃんでもフィットします。

サンクマニエル

そもそも「キャリフリーコンパクト」はどんな商品?

赤ちゃんのおでかけはベビーカーで、というパパママが多いですが、もしも赤ちゃんがぐずってしまったときには抱っこ紐があると便利です。ただ、おでかけは荷物が多いし、かさばるベビーカーを持っていくのは面倒というときに役立つのが「キャリフリーコンパクト」。

キャリフリーコンパクトはパッと装着、クルッとしまって、ポンッと持ち運べる抱っこひもとして人気!
持ち運びに便利で装着も簡単、製品安全協会認定のSGマーク付きでママの育児をサポートしてくれます。

キャリフリー

■「キャリフリーコンパクト」の特徴

抱っこ紐・おんぶ紐の2WAYで使用できる

キャリフリーコンパクトは月齢に応じて対面抱きとおんぶの2通りで使用することができます。腰ベルト付きで赤ちゃんの体重をしっかり支えてくれます。

装着がとても簡単!

キャリフリーコンパクトは簡単3ステップで装着できます。赤ちゃんが急にぐずった時もすぐに抱っこやおんぶができるので赤ちゃんも笑顔になります。

ポケッタブルなので持ち運びに便利!

くるくるとたたむだけで本体を収納できるポケットが付いているので不要なときには素早く収納することができます。しわになりにくい生地を採用しているので、きれいにたたまなくてもOK!ウエストポーチのように腰につけたまま移動できます。収納ポーチには、ベビーカーにぶら下げることができるストラップ付きです。

「キャリフリーコンパクト」の商品紹介

軽くてコンパクトになる腰ベルト付き抱っこひも ≪キャリフリー コンパクト≫

【商品スペック】
月齢:首がすわってから36か月(15kg)まで
サイズ:ショルダーベルト:約55~110cm
  ブリッジベルト:~約45cm
  ウエストベルト:~127cm
  ポケッタブルサイズ:約15×22cm
重量:約320ℊ
素材:ポリエステル100%
カラー:ブラック・ネイビー・チャコールグレー・チェリーピンク・ターコイズ
価格:6,300円(本体価格)

新しくなった「サンクマニエルキューブ」とは?

サンクマニエル

■「サンクマニエルキューブ」の特徴

新生児から使える!

首が座る前には付属のピローをカバーマントにセットすれば安心です。

ポイント

●ウェストベルトがないタイプ

ウェストベルトがないから妊娠中の抱っこも安心。
小さめの赤ちゃんにとってもぴったりフィットします。

ウェストなし

ファスナーを開くだけでポケッタブル収納

キャリフリーコンパクトと同じで、くるっとひっくり返すだけで簡単に収納ができます。

吸水速乾

繊維が隙間を作ってくれるので、水分を瞬時に吸水し、拡散もするので乾きやすいです。

SHADAN

セラミックが紫外線を反射することで、強い日差しから温度上昇を守ってくれます。

第13回キッズデザイン賞受賞

「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン部門」にて第13回キッズデザイン賞を受賞しました。キッズデザイン賞は子供や育児に配慮した優れた商品に贈られる賞です。

「サンクマニエルキューブ」の商品紹介

今回の特徴はなんと言っても新生児から使えること!
日本エイテックス公式の<寝かせ抱き>の方法も参考にしてみましょう。

先輩ママの声がギュッと詰まった抱っこひも ≪サンクマニエル キューブ≫

【商品スペック】
月齢:新生児から36か月(15kg)まで
サイズ:ショルダーベルト:約90~144cm
  ブリッジベルト:約10〜38cm
  収納時:縦25×横21
  重量:約350ℊ
素材 :本体:ポリエステル100% マント内側、ピロー:ナイロン100%
カラー:ブラック・ネイビー・グレー・レッド・カーキ
価格:8,500円(本体価格)

まとめ

新しくなった「サンクマニエルキューブ」は赤ちゃんが急にぐずってもすぐに装着でき、使わないときはコンパクトに収納できて携帯に便利ですね。いつから使いたいかを考え、初めての抱っこ紐にも、2枚目の抱っこ紐としてもおすすめの商品です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

こちらの記事も読まれています