「しまむら」お寿司のセーフティクッションだけじゃない!かわいいベビー用ヘッドガード5選

かわいすぎて一週間で完売となった「しまむら」のセーフティクッションご存知ですか?
リュックのように背負うと頭を保護するのと同時に、お寿司にも変身できてしまうと、SNSでも大人気! でも頭を守ってくれるかわいいクッションはほかにもあります!
今回は、セーフティクッション、ヘッドガードなどと呼ばれる、赤ちゃんの頭を守るクッションをご紹介します!

赤ちゃん

大人気となった「しまむら」のセーフティクッション

赤ちゃんが歩き始めたころ、転倒防止や頭の衝撃を緩和してくれるクッションがしまむらから発売されました!
かわいいお寿司に変身できるうえ、値段もお手頃と大人気!
一週間で完売してしまった店舗もあるようです。

https://www.instagram.com/p/ByeyiZQAQpi/

https://www.instagram.com/p/ByVB0s9lRq4/

かわいい子ども用のヘッドガード5選

赤ちゃんの頭を守ってくれるクッションはほかにもかわいいものがたくさん!
SNS映えもしそうなので、一緒に好きなものを選んでもよさそうですね。

ヘッドガード せおってクッション ミツバチ/ロケット

中綿入りでクッション性があるからふわふわ。
リュック型なので簡単に着用でき、軽くて楽ちんです。
肩ひもの長さを調整できるので、大きさに合わせて頭の位置に調整できますね。

アイラブベビー限定 せおってクッション ヘッドガード

クマやウサギ、テントウムシが赤ちゃんの頭を守ってくれます。
後ろ姿は思わず写真を取りたくなるようなかわいさです。
いくつかそろえれば、動物ごっこもできそうですね。

ベビーヘッドガード フクロウ ミツバチ コアラ ゾウ

背中から頭にかけてガードしてくれるクッション。
このようなヘッドガードには珍しく、動物の顔もしっかりついています。
お誕生日や出産祝いにもいいですね。

ベビーヘッドガード ミッキー・ミニー・プーさん・リトルグリーンメン

リュックを背負うだけでディズニーキャラクターに大変身。
メッシュになっているので、通気性も期待できそうです。

せおってクッション カメさん

背負ってカメさん歩きをしたら本当にかわいいクッション。
お昼寝などにも使えそうです。

まとめ

「しまむら」のお寿司クッションもいいですが、動物やディズニーもかわいいですね。
軽いので背負わせておけば、よちよち歩きの赤ちゃんが転んでも安心です。
一つ持っておくとよさそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
こちらの記事も読まれています