「お守りんぐ」などオリジナルベビーリングが人気!誕生記念や出産祝いにもおすすめ

ベビーリングは、大切な赤ちゃんが生まれてきてくれた感謝のお祝いの気持ちを形にしたものです。誕生記念や出産祝いなど、オーダーメードだったりオリジナルだったりすると、かけがえのない宝物という意味合いが強まりますよね。
今回はベビーリングブランド「お守りんぐ®️」を扱うグラッシーの商品をご紹介します。
赤ちゃん

グラッシーのベビーリング4選

家族がつながるベビーリング お守りんぐ

お守りんぐ

出産祝いや1歳の誕生日プレゼントなどはもちろんのこと、ママへの出産のお祝いなどでも、パパママ赤ちゃんの3人の誕生石を入れられたり、オリジナルの刻印が入れられたりします。
普段はママ用のネックレスに、お子さんが大きくなったとき、成人祝いとしてプレゼントするのもいいですね。

誕生石の色の順番や組み合わせのイメージを見たい場合はこちら。

誕生石で家族がつながる ファミリング

ファミリング

「お守りんぐ®️」の姉妹企画。
一生で今だけの赤ちゃんの指サイズで作れる指輪が誕生しました!
もちろん大人サイズもOKだから、パパ用・ママ用・赤ちゃん用の誕生石が入ります。
出産記念はもちろん、ママへのお祝いなどにもおすすめ。
お子さんがたくさんいる場合は4〜5石タイプにすれば、家族全員分の誕生石が入ります。

ママ&ベビーおそろいで作れる 親子リング

親子リング

ママと赤ちゃんがおそろいにできるペアリング。
出産祝や誕生日など記念リングを作っておけば、一生の思い出になりそう。
刻印も含めて、リング専用BOXや品質保証書など安心の付属セットになっています。

かわいい1石タイプのベビーリング

1石ベビーリング

ワンサイズですが、出産記念や誕生日プレゼント用に!
それぞれ、「クラウンライン」「エンジェル」「フラワーハート」「スウィングタイプ」など様々なラインナップがあります。
パールタイプのリングは、大人になっても使えそうでおしゃれですね。

グラッシーのベビーリングとは?

グラッシー

「お守りんぐ®️」などを取り扱っているグラッシー。
社名にもなっているグラッシーというのは、実は宝石学用語で「最高品質のダイヤモンド原石」という意味があります。
国産で品質の高いジュエリーを扱うことで、世の中に輝きと潤いを提供してくれます。

グラッシーで取り扱っているベビーリングは4種類。
もし、素材をどうするか迷ったら、以下を試してみてください!

グラッシーのリングはどこで買えるの?

公式サイト「おまもりんぐ.com」のほか、
全国の百貨店や一流ジュエリーショップにも取り扱いがありますし、楽天市場などの
ネットショップでも取り扱っています。

まとめ

赤ちゃんの健やかな成長を願い、その記念として検討したいベビーリング。
グラッシーなら、宝石鑑定士の品質保証書つきで、最高の商品が選べそうです。
誕生石は厄難から身を守ってくれるという言い伝えがあるので、ご家族にぴったりあったものを見つけてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
こちらの記事も読まれています