面識ない3歳児の頭を足蹴りした女 その理由が酷すぎるとネットで話題

「腹が立った!」というだけで、面識ない3歳児の子供の頭を足蹴りした女

尼崎の逮捕女

このニュースの概要

バスロータリーで、面識のない3歳児の頭を足蹴りした女が現行犯逮捕されました。調べに対して、女は「子どもの態度に腹が立ったから蹴った」と容疑を認めています。

この記事への反応

子ども嫌いは精神年齢が低い

頭を足蹴り!?どうかしてる

カルシウムとれ
ただイライラしたとしてもすぐ足が出るってやばいわ

無職って専業主婦かな

私子供二人いるけど、蹴った人に対しては、うわぁ…、怖い怖い。って思うけど、
どういう状況だったのかはとても気になる。どれだけうるさかったのかとか、その子供の親は、うるさい事に対してどうしてたのかな?とか。
明日は我が身だって思うから。
何もしなくても刺されたりする世の中だから、子供ってある意味私にとっては人質みたいなもの。それだけ大切だから。だからこそ隙を出したくない。

蹴る前に、母親に注意することは考えなかったんだね

うわぁ…世も末だわ

騒ぐ子供は苦手だけど、近くにいたら自分から離れるわ

殴ったのかと思ったら蹴ったの?!
ありえない!!
じゃあお前は子供の頃一切騒がずに育ったのか?!

この前スーパーで走り回って蹴ってきた子供がいたんだけど、それをその子の親もみてたんだけど全く謝りもせず注意もしない。
蹴り返したくなったけどさすがにそれはしなかった。
思っても行動に出したらだめなんだよ。
被害者が加害者に。加害者が被害者になるからね

あまりにも頭に来たら母親を蹴って捕まってくれ

蹴りたくなるくらい躾されてない子供と躾せず注意もしない親は沢山いるけど、それを本当にしたらだめ。

犯罪者になってもいいぐらい我慢できなかったのか

他人を蹴るなんて常識なさすぎでしょ
子無しなの? とか子育て経験ないの? とか書いてる人いるけどさ、そんなの関係なくない?
子有りで子育て経験ある人が子を殺したりしてるよね
環境はどうであれ、人様に手を上げてはいけない

子どもが騒いでて、親も注意しなかったり放置してたらイラつくけど、頭を蹴るなんて絶対やっちゃだめでしょ。いい歳したやつがなにしてんだよ……

その時の状況があまり詳しく出ていないので、なんともいえませんが、手や足を出してはいけないというのは子供の頃から言われていることですよね。ネットの反応も同様のようです。
ただ、子供を持つ身としては、周囲に迷惑をかけていないか気をつかっていかなければならないなと思いました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!