おしゃれなデザインで女子に人気の充電式カイロ10選!経済的で環境にも優しい!

「使い捨てないカイロ」ってご存知ですか?寒い日にはポケットに使い捨てカイロを入れている方も多いと思いますが、最近エコな女子の間では繰り返し使える充電式カイロが人気です。人気の理由はその機能性とおしゃれなデザイン!バッグやポケットから取り出すだけで注目されるキュートな充電式カイロをぜひこの冬は活用してみてください。
ピンクのモバイルバッテリーを持つ手

充電式カイロの選び方

電源

充電式カイロはPCにつなげるUSBケーブルまたはACアダプターで充電することができます。日頃PCをあまり使用しない方はACアダプターで充電できるものがおすすめです。

表面温度

充電式カイロの表面温度は約40℃~65℃まで設定することができます。室内と屋外では気温・室温が異なるので、細かく温度設定できる機能があると便利です。

連続運転が可能な時間

充電式カイロの連続運転時間は商品や設定温度によって異なります。アウトドアで使用する場合などはできるだけ長時間使用できるものがいいですね。

多機能性

充電式カイロの多くは、モバイルバッテリーやライトとして使用することもできます。スマホの充電が切れたときや停電などの非常時にも活躍します。

サイズ

充電式カイロはバッグやポケットに入れて持ち歩くことが多いため、できるだけコンパクトで軽量なものがいいですね。スリムなものやスティック型ものがポケットに入れやすくおすすめです。

デザイン

充電式カイロは女子力アップ間違いなしのおしゃれなデザインがいっぱい!カラフルなものやアニマル柄のものなど、通勤中の電車やオフィスでも注目されます。

おすすめの充電式カイロ10選

モバイル充電器にもなる、カラフルな充電式カイロ◆e-kairo Stick[ イーカイロ スティック ]エコカイロ モバイルバッテリー 2200mAh

使い捨てないエコカイロ、イーカイロにモバイル充電機能とLEDライトが付いたイーカイロ スティックは、充電して約500回繰り返し使用できます。
口コミ
大満足です!
スマホ充電、カイロ、懐中電灯 と3つの機能がついて、スティック状で持ちやすいです。
スマホの充電も思ったより早く充電ができ、助かりました。
カイロ機能は冬場に期待してます。
懐中電灯もいざという時に助かると思います。
とても軽いので、今までの重いモバイル充電器は卒業ですね。
また、カラフルで綺麗な色がたくさんあるのも嬉しいです!!

充電式カイロ モバイルバッテリー機能付 MTL-E007 mottole モバイル充電器

「秒」で温まって、温かさが持続するコードレスな充電式カイロ。モバイルバッテリーとしても利用でき、暮らしにも溶け込むシンプルなデザインが魅力です。一回の充電で約5時間、45-50度の暖かさが続きます。
口コミ
冷え症で、冬の通勤にカイロが欠かせませんが、職場に着くと暖かいので、夕方帰宅時間までロッカーに置きっぱなしのカイロが勿体ないなぁと常々思っていました。なので、使わない時は電源を切る事が出来るのが最大の魅力です。パソコン業務なので、仕事前に手を充分暖めてから仕事に就くことが出来ます。色は写真で見て、クリーム色かと思っていましたが、実際は真っ白でした。既に充電してあり、到着後すぐに試す事が出来ましたが、本当に10秒ほどで暖かくなり、感動しました。お腹の上に乗せるとポカポカしてうたた寝してしまいました。息子も欲しがっているので追加購入するかもしれません。良いお買物でした。

GS POWER KAIRO 充電式カイロ 携帯充電器 スマホバッテリー

40℃/50℃/60℃の温度選択ができるカイロのご紹介です。
カイロモードとバッテリーモードの切り替えができます。マイクロUSBケーブルが付属しています。
口コミ
あったかぁい!
充電満タンの状態で到着しました。すぐに使えてありがたい!
到着日は寒い日だったため、さっそく使用。
すぐに温かさが感じられてにんまりしました。
ホッカイロくらいの温かさ。
思ったほど重量もなく、持ち歩きにも問題なさそう。
つるんとして触り心地が良いのですが、低温火傷なんてものもございますので付属の袋に入れました。ちょっと小さいかな?ちょこんと頭が出ていて可愛いです(笑)
パナ製バッテリーなので安心。夏はモバイルバッテリーとして、冬はカイロとして使用したいなと考えています。

充電式カイロ イーカイロ カレ エコカイロ 電気カイロ USB LEDライト e-Kairo Carre

選べるキュートなデザインが人気の約300回繰り返し使える充電式エコカイロ!充電可能回数は約300回。一回の充電で約3~4時間使用できます。カイロとしてもライトとしても使用できるおしゃれな充電式カイロです。
口コミ
手放せなくなりました
冬も外仕事なので、いつも使い捨てカイロを大量に消費していました。たまたま見つけたこちらのカイロなのですが、デザインもかわいいし、お尻のポケットに入れても邪魔にならないコンパクトさ。使い捨てカイロと違って、スイッチを入れるとすぐにとても温かい!使い捨てカイロは一度封を切るとそのままずっと、不要な時間まで温かいのでもったいなさも感じていたのですが、こちらは必要な時にだけ暖を取れる!ライト付きなのがまたいい!冷え症な娘の分も同時購入したのですが、娘もお気に入りの様子。もぅ手放せなくなっております。職場の仲間にも友人にもオススメしちゃいました。

充電式カイロ カイロ モバイルバッテリー 寒さ対策 冷え性 コンパクトサイズ 電気カイロ

30℃/45℃/60℃の温度が選べる充電式カイロのご紹介です。
運転時間は高温モードで2~4時間となります。充電可能回数は約500回。繰り返し使えて経済的!
口コミ
使い方はシンプルで分かりやすく、電源を入れたらすぐに温かさが伝わってきました。最近、手が冷えやすくなってきたので、重宝しそうです。配送されてから開封したら、専用ポーチが入っていませんでしたので、星は4つとさせていただきます。
次の日ショップから、専用ポーチを発送したと連絡がありました。無事に届いて使っています。丁寧な対応ありがとうございました。星の変更をさせていただきました。

モバイルバッテリー カイロ 大容量 10000mAh USB充電式カイロ ハンドウォーマー 持ち運び電池

こちらは耳付きのとってもかわいい充電式カイロです。高出力設定のため高速充電が可能。50℃~60℃で温度調節ができます。モバイルバッテリーとしても使用できてとても便利です。
口コミ
少し重いかなと感じましたが、子供の習い事の付き添い時に使うくらいなので気にならないです。10000mAhの大容量でカイロ機能がついてるのはありがたいです。
これからの季節重宝しそうです。

充電式カイロ イーカイロ SL 充電式カイロ エコカイロ スリム 薄型 あったかグッズ

使い捨てないエコカイロ、イーカイロに薄型バージョン「SL」が登場!充電して約500回繰り返し使えます。最高40℃まで温まり、一回の充電で3~50時間の使用が可能です。スリムタイプをお探しならこちららおすすめ!
口コミ
別のお店で買った同商品が壊れたので、購入
別のお店で買った同商品を持っていました。すぐ暖かくなって、電池の持ちも良いので、気に入っていたのですが、落としたときに壊れてしまったらしく、暖かくならなくなってしまいました。前に買ったお店は販売終了していたのですが、通勤時の寒さが厳しく、早く同じものが欲しくてAQUAさんで購入しました。発送を速やかにして頂いて助かりました。また、愛用したいと思います。

かわいい猫の手カイロ 充電式 かいろ 肉球 USB充電式 2段階温度調節可 ストラップ付き

こちらは猫の手型のかわいい充電式カイロです。シリコンバンド一体型なので手に固定したり、バッグにつけたりすることができます。45℃と55℃のいずれかのモードを選ぶことができ、モバイルバッテリーとしても使用可!
口コミ
めちゃめちゃ可愛い!
猫好き&寒がりの私にはとても嬉しいアイテムです。USB充電式なので、こっそり職場で充電して使おうと思っています。1つ言うならば、取扱説明書が英語と中国語だったので、日本語バージョンもあるとよいですね。

BT21 公式 モバイルバッテリー 充電式カイロ 4000mAh 充電器

こちらはユニバースターBT21のキャラクターの充電式カイロです。キュートでポップな顔がそのままカイロになっているのでお子さまにも人気!一回の充電で約3-5時間使用できます。モバイルバッテリーとしても使えて便利!
口コミ
緩衝材にしっかり包まれ無事に商品届きました!とっても可愛く、日本語の説明書もあり、操作も簡単。カイロ機能使ってみましたが、すぐ温まり、手にもポケットにもすっぽり収まるサイズで、とてもいいです。バッテリーとしても使えるのがいいと思いました!

まとめ

繰り返し使えて環境に優しい充電式カイロは冬の必需品ですね。デザインも可愛くてコスメを持つ感覚でバッグに入れておくことができます。モバイルバッテリーやライトの役割も果たしてくれるので非常時にも安心。これからは「使い捨てカイロ」から「使い捨てないカイロ」へ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!