カイヤと麻世の離婚成立 閉廷までわずか30秒!?カイヤの慰謝料請求棄却!

このニュースの概要
 俳優川崎麻世(56)とタレントのカイヤ(57)の離婚裁判が3日、東京家裁(石橋俊一裁判官)で開かれ、判決が言い渡された。家裁は、カイヤによる2000万円の慰謝料請求を棄却した。裁判費用もカイヤ側の負担とした。双方が求めた離婚は認められた。

この記事への反応

結局、川崎さんの主張が通った形になったようですが、
ほんと、泥沼の離婚劇で双方ダメージが大きかったですね。
特にカイヤさんはこの件に関するインタビューでは
もはや、魔女と思えるくらいの形相でしたので
いち早く心の安静を図って頂くことを祈るばかりですね・・・。

お二人ともこれで自由な身、心に成れるといいですね。夫婦として生きるには、長過ぎたお二人な気がする。真実を知る由もありませんが、しんどい関係だったように見える。

たぶんこの夫婦のケンカとか離婚騒ぎってプロレスで言うところの抗争アングル的に見てた人ってけっこういたと思う。まぁ麻世さんの勝ちなんだろうけど、いろいろ女性関係は好きなようにやって来たと思う、そしてカイヤさんも口も手も出て相当ガチで責めてきたと思う。両方ともイメージだけど。

離婚成立おめでとうございます!
令和まで引っ張るとは粋ですね。
それにしてもカイヤさんは今後どうするのでしょう?離婚問題でテレビ出演がありましたが、もう需要0ですからね。

どっちも金稼ぐ為に仮面夫婦し続け裏では自由にしてたんでしょ?でも麻世が離婚を切り出したところからそのバランスが崩れて今に至る。
いい加減麻世も普通の幸せが欲しかったのさ。
カイヤももう自由だよ麻世に縛られず次に進みなよ。
お互い金に執着せず何十年も前に別れてれば良かったのに。その方が子供も幸せだったと思う。

確かにカイヤさん激しい女性なんだろうけど
度重なる浮気で情緒不安定になってのことだろうからちょっと同情する。
日本で結婚して、日本に住もうと思うまで惚れた相手だったと思うと余計に。
でも長く引きずってこうなるなら、さっさと見切りつけたら良かった

こういうのを見たら、結婚する事子供ができるのが怖くなる。
相手の性格をよく見ていたら時間かけすぎて決断できなくて婚期逃す。
決断できず子供ができて生まれたら正体が出て相手が最悪なら残りの一生人生苦しむ期間が長くなる。

まだ子供達が小さく別居中の頃、「子供達の学校からの連絡が読めないと子供が困る。だから漢字を勉強している」と言ってた。
国際結婚ならそこで日本人の夫がフォローする所だがそうはいかなかったんだろう。
全く知り合いのいない外国、読めない文字、合わない習慣。唯一頼れるはずの夫は不倫。
その環境で彼女なりに頑張っていたとは思う。

昔なにかの番組で川崎麻世の邸宅を紹介する内容のものがあったけど、肝心の麻世はドラマの撮影で留守にしているという意味不明な状況から始まり。
応対したカイヤが子どもたちを紹介し終えた頃に、浮気相手の男がベッドルームから出てきて、ついで紹介もしていた。
子どもがいるのに浮気相手をベッドに連れ込んでいること事態が異常なのに、それをテレビで紹介するのも「頭がイカれてる」と当時は思ったな。

のアイコン画像
一度は愛し合って結婚したのにこんなことになるなんて…それぞれ言い分があって夫婦にしかわからないことも沢山あると思います。ただ、カイヤさんは異国の地で大変なこともある中頑張ってきたんじゃないかと…二人がそれぞれ幸せになれるといいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

こちらの記事も読まれています