ホワイトデーのお返しに困ったら!個包装&配る用の小分けのお菓子おすすめの8選

ホワイトデーに贈るお返しをどうしようと迷っているパパのために!
職場用や義理用でたくさんの方にお返しをする場合は、女子ウケの良い見た目も味も優秀なものがおすすめ。個包装になっていると、より印象アップです。
まとめて配るか、個々にお返しするかも迷いどころ。今回はおすすめの小分けのお菓子をご紹介します。

プレゼントイメージ

ホワイトデー、何を買えばいい?

義理チョコや友チョコのお返しには、どのようなものを選べばよいのでしょうか。
配りやすくて人気なのは以下のようなジャンルです。

  • 個包装になったお菓子
  • コーヒーや紅茶
  • リラックスグッズ

これらはすべて食べたり使ったりすればなくなるもの。
大勢に配るのであれば、こういったものが気軽ですね。
特に、自分では買わないようなものだと喜ばれます。

ホワイトデーにおすすめ!個包装のお菓子8選

フェアトレードチョコ・デザートバー【チョコ】【ピープルツリー】

デリケートで溶けやすいココアバターを使っているため、寒い季節しか売っていない貴重なチョコレート。 かわいいパッケージデザインもおすすめの理由です。

ピエール・エルメ・パリ フール モワルゥ詰合せ

フランス伝統菓子ならではのクオリティで焼き上げられたフールモワルゥ。 マドレーヌやフィナンシェなど3種類の味があるので、好きなものを選んでもらうのもいいですね。

AUDREY オードリー グレイシア詰め合わせ 15個入

ひとりひとりにブーケ型の焼き菓子を渡すのもおしゃれ。 オードリーの人気商品であるミルク味とチョコ味の詰め合わせです。

アンリシャルパンティエ フィナンシェ 3個入り

販売個数でギネス世界記録を達成したほど人気のフィナンシェ。 バターとアーモンドの風味が口の中に優しく広がります。手提げ袋もつけてくれるところが嬉しいですね。

ホワイトデー ハートチョコレート ルビーチョコ AA

きらきらトッピングされたハートチョコレートが3個入ったセット。 しかもそれぞれ個包装になっているので、お返しにもぴったりです。

Galler ガレー 公式 ミニバー 6個入

ベルギー王室御用達ブランド、Galler(ガレー)の高級チョコレート。 カラフルで鮮やかなパッケージも人気です。色によって味もそれぞれ違うので、まずはお試しセットから選ぶのもおすすめ。

ガトーフェスタ ハラダ グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート

フランスパンで作ったラスクにホワイトチョコレートがコーティングされています。 バターとミルクの香りが濃厚で、人気の高いお菓子です。

プチポーリッシュ(ハートクッキー)

ポーランドの絵柄を取り入れたかわいらしいパッケージに、小さなハートクッキーが5枚入っています。たくさんの方にお返しする場合にぴったりです。

まとめ

お返しを選ぶときは、賞味期限、消費期限が長いものの方が喜ばれます。
パッケージがかわいく、SNS映えするようなものを選ぶものいいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!