一番人気エイデンアンドアネイのスタイ!柔らかくて通気性に優れたモスリンコットンで赤ちゃんも快適☆

一番人気のおくるみといえばエイデンアンドアノイ。今回はそのエイデンアンドアノイからモスリンコットンを使った肌触り抜群のスタイに注目してみました。通気性、吸水性にも優れたエイデンアンドアノイのかわいいスタイをぜひチェックしてみて!出産祝いにもおすすめ♡

エイデンアンドアネイって?

エイデンアンドアノイは、創業者のレーガンが故郷オーストラリアにあるようなモスリンのおくるみを子育てに使いたいと考えたのが始まりでした。レーガンは肌触りがよく柔らかなモスリンを選び、日よけ、授乳ケープ、プレイマットとしても使える大きめサイズのおくるみを作りました。今ではカラフルでおしゃれなモスリンのおくるみは世界中のママたちに愛されています♡

モスリンコットンとは?

モスリンコットンは織目が細かく通気性、吸水性に優れた生地なので、赤ちゃんのよだれや汗などをしっかり吸収してくれます。デリケートな赤ちゃんのお肌に優しく、柔らかいのにとても丈夫。頻繁に洗濯しても傷むことなく、むしろ洗うほどに柔らかさが増すのが特徴です。冬は暖かく、夏は涼しいので一年中快適に過ごすことができます。

スタイの種類

エイデンアンドアノイではおくるみのほかにもブランケットやパジャマなども取り扱っていますが、今回注目したいのはスタイです。バーピービブ、スナップビブ、バンダナビブなどがあります。

バーピービブ

柔らかくて吸水性に優れたバーピービブは、よだれかけとしてもバープクロス(ゲップ、吐き戻しカバー)としても使えます。大きめなので幅広い用途に使用でき、後ろでスナップを留めるだけなので着脱も簡単です。

スナップビブ

スナップビブはお食事タイムを楽しめるスナップ付きのよだれかけ。柄のバリエーションが豊富でとってもおしゃれです。フロント部分についている3つのスナップボタンで取り付け、取り外しも簡単。洗濯しても丈夫で、スナップでサイズ調節も可能です。

バンダナビブ

まるでバンダナを巻いているみたいなスタイリッシュでおしゃれなバンダナビブ。吸水性に優れ、履き戻しや汚れからお気に入りの洋服を守ってくれます。

エイデンアンドアネイのスタイ【口コミ】

View this post on Instagram

芝生デビュー! 初めての感触に興味津々♡  天候が良くなり お座りも少しずつ上手になって これから外出が楽しくなるはずだったのに なかなかそうはいかない毎日。     近所の誰もいない広場で この日はひっそりと大地を感じていました。  はやく平穏な日常が戻ってきますように!   bonnet / #organiczoo  allinone / #akachanhonpo  bib / #adenandanais    #ボンネット帽子  #オーガニックコットン  #エイデンアンドアネイ  #赤ちゃんのいる生活  #プチプラベビー服 #manamama2020ssベビーモニターモデル  shiori / 63cm / 6.5kg / 5month / 70size〜80size

A post shared by miyuki (@equall_meyou) on

View this post on Instagram

ストーリズに沢山のメッセージありがとうございます🤰🏻💕 色々、心配だけどこんな時期に産まれて来るって強い子になりそうだし幸せ運んできてくれる事を願ってます💗💗 毎日なんだか眠くて眠くて疲れやすいけど、今日は晴れたし割と元気だったので、産まれて来る子の枕を作りました👑💕縫い目適当だから近くで見ないでね🤫 周りの可愛いのは、妊娠のお祝いギフトで選んだ、おくるみや、ビブのセット🎀🎀🎀 女の子のは可愛いよね〜。 さて、夜ご飯の支度しなきゃ。 毎日、献立を考えるのが困りますぅ😭 作るのも面倒になってきたよね、、、年がら年中ご飯作ってる気がする🙃 産まれたらまともに作ってあげられないから今は頑張るけどね💪🏻 #赤ちゃんまくら#ティアラ#王冠枕#ティアラまくら#手作り枕#チェックアンドストライプ#エイデンアンドアネイ#王冠まくら#ベビーピロー#ベビーピロー手作り#クラウンピロー#クラウンピローハンドメイド

A post shared by kasumin (@mikorou) on


https://www.instagram.com/p/B-qeeLKl55J/

エイデンアンドアネイのスタイおすすめ6選

エイデンアンドアネイ Aden+anais モスリンスナップビブ よだれかけ【 3枚 セット 】

サイズ:横32cm×縦24cm
こちらのスナップビブは使いやすい大判のビブ/よだれかけです。お食事用エプロンやよだれかけなどいろいろな用途に使うことができます。お子様に合わせて調節できるよう3つのスナップボタンがついていてとっても便利。
口コミ
気に入りました。
他のスタイやガーゼで口周りを拭くと嫌な顔をされる時があるのですが、なぜかモスリンコットンで拭くと嫌がりません。気持ちいい感触なのでしょうね。ぶたさん、レモン、気球のスタイを買いました。色がはっきりしていてかわいいです。

エイデンアンドアネイ Aden+anais スタイ バンダナ

サイズ:横22cm×縦40cm
2段階調整出来るスナップが付いてます。モスリンコットンとは織目が細かく通気性が高い素材で、肌触りがよく柔らかいながらも耐久性が強く、最高級の織物です。モスリン・スワドルは、世界中のパパママから愛されています。
口コミ
よだれをよく吸ってくれます。購入して良かったです。

エイデンアンドアネイ (aden+anais) モスリンバーピービブ(2枚入り)

サイズ::横56cm×縦20cm
やわらくて吸収力のあるバーピービブは、よだれかけとしてもバープクロス(ゲップ、吐き戻し用)としても使用できます。幅広い用途に使用でき、耐久性も高く、取り付けも簡単。赤ちゃんの首にかけ、後ろでスナップを留めるだけ。肩かけ、よだれかけの1枚で2役のすぐれものです。大きめサイズでお洋服の汚れ防止に。モスリンコットン100%で吸収力もバツグン。やさしい肌触りです。洗濯機で洗え、使うほどにやわらかくなります。
口コミ
子供のスタイとして追加購入しました。大きいので多少の食べこぼしやお茶がこぼれても服を着替えさせずに済むので便利です。

エイデンアンドアネイ ディズニー aden+anais モスリンスナップ付き ビブ 3枚入り

サイズ::約32cm×約24cm
スナップ付きよだれかけで楽しいお食事タイム。おしゃれなビブは、赤ちゃんのお洋服を清潔に保ちます。フロント部分についている3つのスナップボタンでサイズ調整可能。取り付け、取り外しも簡単。おしょくじタイムに欠かせない1枚です。3枚入りなので洗い替えにもぴったり。3層のモスリンコットンはとても柔らかで、やさしい肌触り。洗濯機で洗え、使うほどにやわらかくなります。ディズニー柄がカワイイ!
口コミ
可愛い!素材も良し!
つけやすい!買って大正解でした。

エイデンアンドアネイ aden+anais  バンダナビブ  よだれかけ スタイ

サイズ:約40cm×約30cm
エイデンアンドアネイ モスリンコットンのバンダナビブ。英国王室御用達のエイデンアンドアネイは洗えば洗う程肌になじむモンスリンコットン100%のスタイ。スナップボタンが3つ付いているので赤ちゃんの成長に合わせて調節可能なスナップボタンが3つついています。名前入れが可能なので出産祝いにもオススメのアイテムです。
口コミ
刺繍いれて可愛さ倍増!
よだれの量が多い息子にお試しでバンダナタイプのこちらを購入。
せっかくだから、名前の刺繍を入れました。
ネイビーに黄色の糸で刺繍を位置も指定してお願いしました。
届いてテンション上がるほどかわいくて大満足!
あとはよだれをいっぱい受け止めてくれるか試します。
また柄違いで刺繍入りを頼みたいです。

まとめ

赤ちゃんのよだれが出始める生後3か月頃から準備したいのがスタイ。ベビーグッズはどれもかわいいものばかりですがエイデンアンドアノイの可愛さは格別!いろんな柄があるのでベビー服に合わせてコーデもできちゃう。使い勝手がよくて、赤ちゃんも快適なエイデンアンドアノイのスタイはギフトにもおすすめです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!