暑中見舞いに贈りたいおすすめの夏ギフト9選!フルーツから高級食材までもらってうれしい大特集

夏の楽しみといえば贈ったり贈られたりする夏ギフト。涼し気なアイスやゼリーをはじめ、夏バテを防いで体力をつけてくれる高級グルメなど豪華なライナップ。こちらでは大切な人に贈りたい暑中見舞いにおすすめの夏ギフトを集めてみました。

おすすめの夏ギフト【スイーツ・果物】

ダンケ ひととえ 凍らせて食べるアイスデザート9号 9個入り

内容;9個
凍らせてから食べるさわやかアイスシャーベット。アイスなのに常温保存が可能、食べる前に凍らせる新感覚デザート。ヨーグルトベースの濃厚なアイスにしゃりしゃりのシャーベットが絶妙。日本を代表する果物の産地からおすすめの5つのフレーバーを楽しむことができます。

パティスリー キハチお中元デザートゼリー 8個入

内容:8個
色とりどりの果物を使用した果実感あふれるジューシーなゼリーのご紹介です。さわやかでカラフルなゼリーは贈り物や手土産にぴったり。フルーツのおいしさを引き出すために一つ一つに工夫をこらしました。

【収穫し次第お届け】北海道産 さくらんぼ 紅秀峰 500g(Lサイズ)

内容:500ℊ(Lサイズ)
北海道増毛町の甘くてみずみずしいさくらんぼのご紹介です。北海道の自然条件が抜群の甘さを蓄えたさくらんぼに育てます。さくらんぼはビタミンやミネラルが豊富で夏バテにも効果的なので夏ギフトにおすすめです。

おすすめの夏ギフト【グルメ】

7/21土用の丑の日に!うなぎ ギフト お中元 1尾あたり2490円

内容:200g×2尾
口の中でとろける肉厚うなぎをご家庭で楽しむことができます。5回の「焼き」でほんものの味!提携した工場で丁寧な工程を経て製造されています。日本うなぎを厳選し、徹底した泥抜きと試食検査を行っています。秘伝のたれで深い甘いと味わいに仕上げています。

お中元ギフト 馬刺し ヘルシー赤身 300g 4〜6人前

内容:300ℊ
こちらは健康を応援するヘルシーな馬刺しセット。馬刺しは低カロリーで健康的な食材、酒の肴にもぴったりです。いろいろな料理にアレンジ可能でとっても贅沢。多くの人にギフトとして選ばれています。

鹿児島産黒豚 伝承の美味セット (焼豚・ロースハム・ウインナー・ソーセージ)

内容:焼豚200g、ロースハム200g、ウインナー150g×2、ソーセージ120g
こだわりの鹿児島産黒豚で作った焼き豚、ロースハム、ウィンナー、ソーセージの豪華なセット。職人によって作られた黒豚のうまみと品質は格別です。世界レベルの畜設備で徹底した管理を行っています。

おすすめの夏ギフト【飲料】

曽爾高原ビール6本セット クラフトビール 飲み比べ 詰め合わせ

内容:6本セット
本場マイスター直伝技術と平成の名水百選が生んだ曽爾高原の地ビールの飲み比べセットです。さっぱりとした口あたりで抜群の飲みやすさ。非加熱、無濾過で酵母が生きた生のビール!ちょっと贅沢なギフトにいかがですか?

夏のフルーツジュースセット 180ml×10本

内容:180ml×10本
果実をぎゅっと絞って作った夏のフルールジュース5種類の10本セット。添加物を使わず自然のままのジュースを作りたいという思いから生まれました。ジュースの成分が変化を起こさない瓶容器を採用しています。子どもも喜ぶ人気商品です。

スターバックス スタバ オリガミ パーソナルドリップコーヒーギフト

内容:ハウスブレンド(9g×5P)×2箱、エスプレッソロースト(9g×5P)×1箱、カフェベロナ(9g×5)×1箱
スターバックスの原点は、シアトルのコーヒー豆専門店。厳選されたコーヒー豆のおいしさを最大限に引き出し、一杯分ずつ大切に包み込んでお届けする「ORIGAMI(オリガミ)」。香り高い風味が特徴です。

まとめ

どれも美味しそうなギフトばかりで目移りしてしまいますね。大切な人に贈ってもよし、自分へのご褒美にもよし。暑さで体調を崩してしまいそうな夏は、美味しいものを食べて体力を取り戻しましょう。グルメな夏をお過ごし下さいね♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!