芸能人ママはどうやって子育てしてる? 参考になるかもしれない有名人ママブログ☆

芸能人ママ=ワーキングママですよね。どうやって育児と仕事の両立をしているのかちょっと知りたいと思いませんか?
有名人ママブログなら育児のことだけでなく、おしゃれな持ち物や毎日のお手入れなども載っていて、参考にできるかもしれませんよ。ブログをチェックしてみましょう。

ブログ

人気!有名人ママのブログ

のんピース

ベストマザー賞にもなった元モーニング娘。の辻希美さん。
4人おお子さんのママであり、子育ての様子をありのままに描いています。
参考になる情報もあり、読んでいるだけでほほえましさが伝わってきますよ。

そこのけそこのけ 鬼嫁が通る

鬼嫁といいながら、夫の佐々木健介さんや子どもたちとも仲良しの北斗晶さん。
子育てのアドバイスなどをブログに綴ってくれているので、とても気が楽になることがあります。

ごはんは残さず食べましょう

大食いタレントであり、ママタレとしても活躍しているギャル曽根さん。育児のことはもちろんのこと、料理についてもたくさん描かれています。
晩ご飯の参考になるかも。

くわばたりえのやせる思い

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたさんは3児の母。
ブログの内容は育児のこととダイエットのこと。飾らない日常が描かれているので、一般の人と感覚がとてもよく似ていて、共感できます。

Miki Fujimoto Official Blog

元モーニング娘の藤本美貴さんは、ダンナさんであるお笑いコンビ「品川庄司」の庄司さんや子どもたちとの日常をブログに綴っています。
家族仲良しであることが窺えますよ。

Saeko Official Blog

産後もスレンダーの体型を維持している紗栄子さんには憧れている方も多いかもしれませんね。2人の男の子の子育てについてもブログに書かれています。美しさをキープしたい人にはおすすめ。

苺同盟

ママタレとして有名な千秋さんのブログ。子育てをしながらバラエティで活躍している千秋さんの日常を知ることができます。「こうでなきゃ」という凝り固まった考え方もほぐしてくれそうです。

番外編!パパブログも人気

太陽のメッサ食べ太陽

更新頻度が高い杉浦太陽さんのブログは仕事や日常生活について綴られています。
奥さんである辻希美さんや子どもたちへの愛情が伺えると大人気です。

まっく すてっぷ じゃんぷ

元プロ野球選手のマック鈴木さんは、お笑いコンビ「クワバタオハラ」小原正子さんのダンナさん。3人のお子さんのパパでもあり、育児をする姿がブログにアップされています。
1日の何回もブログを更新するせいか、人気が高いです。

まとめ

有名人ママのブログの中からお気に入りを見つけると、元気が出るかもしれません。
同じような悩みを抱えているのを知ると、親近感もわきますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!