ねこ耳やくま耳がかわいい!この夏人気のキッズ用耳付き麦わら帽子12選

おしゃれなママの間で話題の耳付き麦わら帽子。麦わら帽子といえば夏の定番アイテムですが、今年はねこ耳やくま耳付きのものが人気です。帽子が嫌いなお子さまでも喜んでかぶってくれるとSNSにもたくさんの投稿がアップされています。こちらでは紫外線を防いで、風通しのいいおすすめの耳付き麦わら帽子をご紹介します。
麦わら帽子をかぶった女の子

人気の耳付き麦わら帽子

耳付き麦わら帽子には耳の形状や大きさなどいろいろな種類がありますので、お子さまにぴったりのものを選んでください。

猫耳麦わら帽子

サイズ:約44-48cm 
猫耳がとってもキュートな麦わら帽子。豊富なカラーとコーデしやすいシンプルなデザインが人気です。通気性に優れ、折りたためるのでお出かけにもぴったり!あごひも付きなので小さなお子さまでも脱げません。

口コミ
ピンクの帽子を買いました
外遊びが大好きな子供のために帽子が欲しくて
買いました!ネコ耳つきの可愛い帽子だったので
即決でした!お洒落な紙袋で届き中身も思った通りの
可愛さでとても満足しています(* ´ ェ `*)
柔らかい素材のゴム付きなので子供が遊びに
夢中になってても帽子がとれることなく
遊べそうで公園に行くのが楽しみです!

麦わら帽子 キャップ

サイズ:48-52cm

紫外線が強くなるこの時期におすすめの耳つきの麦わら帽子です。あごひも付きなので活発なお子様にぴったり。麦わら素材なので通気性もよく、くま耳がとってもキュート!

口コミ
可愛いです。
偶然耳付麦わら帽子を発見して色々検索したら、こちらのショップのキャップタイプを見つけました。
2歳と0歳の孫娘ちゃん用に白を2個購入。
メール便なので肝心の耳が潰れないか型崩れしないか心配でしたが無事に受取りました。
これから暑い季節になるので活躍してくれることでしょう。

耳付き麦わら帽子 子供 キャップ

サイズ:約48㎝

こちらは6つの優しい色合いがかわいい耳付き麦わら帽子です。洗濯は水で濡らしたタオルやブラシで拭いて乾燥させればOK。

ベビー用 麦わら帽子 男女兼用

サイズ:48/50/52cm

赤ちゃんを日差しから守る、クマ耳付きの麦わら帽子です。赤ちゃんの肌に優しい素材で作られています。型崩れしにくく、ツバをしたに下げればサンシェードになります。

口コミ
かわいいです
とてもかわいい帽子で、気に入りました。素材も良く、形もかわいくて 大満足です。お孫様用に購入しました。ピンクを買いましたがあんまりかわいいので 白も買おうか迷っています。

ベビー キッズ 耳付き麦わら帽子

サイズ:50/ 51/52cm

こちらはひかえめな耳がかわいいゴム付きの麦わら帽子です。かわいく紫外線対策ができちゃいます。はっきりとした色なので遠くからでもお子さまを確認できて安心です。

口コミ
息子の夏の公園遊びに♪♪
去年被っていた帽子がもう入らなくなっていて、探していたところ、こちらの帽子に一目惚れして購入(笑)
値段もさほど高くなく、作りも良かったです。
1歳半の息子は頭サイズ(52cmくらい)です。
少し大きめですが、極端にずり落ちてくるわけじゃないし、ゴムも苦しくなく、ちょうど良いです。
被った姿がとにかく可愛い///
毎日の公園遊びに息子自ら被って行くほど気に入っています♪

ネコ耳付き 麦わら帽子 サファリハット

サイズ:48/52cm

お子さまをしっかりガードしてくれるキュートな耳付きの麦わら帽子です。つくりがしっかりしていて、通園やおでかけ、水遊びにもぴったりです。

可愛い耳付き 麦わら帽子

サイズ:49/51/53cm

こちらは黒のリボンがかわいい耳付き麦わら帽子です。通気性がよく、作りもしっかりしています。

耳付き麦わら帽子(マリン柄)

サイズ:42/44cm

こちらはマリン柄のかわいい耳付き麦わら帽子です。しっかり紫外線を防いでくれて夏のおでかけにぴったりです。あご紐はついていません。

水玉リボン耳付き麦わら帽子

サイズ:50㎝

こちらは明るいカラーと大きな耳、リボンがかわいい耳付き麦わら帽子です。SNS映えすること間違いありませんね。

麦わら帽子 サンバイザー

こちらは珍しい耳付きの麦わらサンバイザーです。はば広で、顔や首元を日差しから守ってくれます。おしゃれな女の子におすすめです。

西松屋 新生児耳付き麦わら帽子

サイズ:42/44cm

ピンクとベージュのストライプがかわいい折りたためる麦わら帽子です。あごひもはありません。

耳付き麦わら帽子 ストローハット

サイズ:52-54cm

こちらは耳の中の色が異なるかわいいクマ耳の麦わら帽子です。カラー展開も豊富でお気に入りの帽子がきっとみつかるはずです。

耳付き麦わら帽子の口コミ

https://www.instagram.com/p/Bzk4uwvlTVW/

View this post on Instagram

▷ ────────── * #生後406日 ❤︎58w0d 2019/05/30 ┊︎ ☪︎·̩͙ ┊︎ ☑︎#公園 ☑︎#くま耳帽子 ☑︎#帽子 ┊ 毎日の日課のブランコ♪ 鼻風邪ひいてる時だって 午前、午後行きたがる😂 楽しそうな笑顔見ると忙しくても 連れて行ってあげたくなるよ💕 すごい近い公園だけど❤️ ・ みおちゃんのくまさん帽子が可愛過ぎるから 沢山声かけられて、 気分良く手を振りまくってたけど 鼻風邪ひいてるから鼻水出てきて可愛さ半減🤣 ティッシュパックもって追いかけていた私😹笑笑 ┊︎ ♥︎︎∗︎*゚ ————————————– #mamanoko#2018aprilbab#ママカメラ#女の子ママ#ママリミニ#ベビリトル#4月生まれ#ママさんと繋がりたい#関東ママ#埼玉ママ#ママ友募集中#ベビフル #あかちゃんのいる生活 #たまひよ#まいひよ#ベビスタグラム#キラポス通信#赤ちゃんのいる生活#親バカ部#ママカメラ部#育児日記#日々の成長#ママカメラ#時差スタグラム

A post shared by Baby Diary•*¨*•.¸¸📖♪ (@hello._.tjr) on

View this post on Instagram

. . #公園コーデ ✩ たーくさん歩くよっ♩♩♩ 最近の定番は公園で思う存分はしゃいで 疲れきって抱っこでねんね🥺♡ パパに抱きついてる手にキュンキュン💓💓✧ 公園での静止画は諦めてる(笑) . 前の投稿から3ヶ月も経っててびっくり! ゆいちゃんもびっくりするくらい成長しました😭🤝♥︎ 私の体調も落ち着いて、やっと平穏な日々が帰ってきそう✧ またのんびりig始めようと思います🥺✧ DMで励ましの連絡くれた皆さまありがとう😭♥︎♥︎ また仲良くさせてください~😭✧✧ . . #女の子ベビー #1歳7ヶ月 #11月生まれ #娘コーデ #シンプルコーデ #くま耳帽子 #キッズコーデ #女の子服 #子供服 #子供との時間 #休日の過ごし方 #パパと娘 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #キズナ #comona #子育てぐらむ #ikumama #女の子ママ #新米ママ #ママライフ #子育て #成長記録 #ママカメラ #親バカ部 #子供のいる暮らし

A post shared by 𝘵𝘢𝘮𝘢𝘤𝘩𝘢𝘯 𖥧𓈒◌ (@yunico.1104) on


https://www.instagram.com/p/Bx_OKOWJLGx/

View this post on Instagram

🐻❤ ・ お気に入りの 耳付き麦わら帽子🐻❤ @f.sourire0320 さんのもの❤ ・ お外へ行くときは 最近必ずかぶってるkanchan👧 お耳が可愛くって 見てるこっちまでウキウキしちゃう🙈❤️ ・ 花柄ワンピースも @f.sourire0320 さんのもの❤ どうしてもこれを着ていくって 花柄ワンピース着てプールへ😂❤️ プール行くにしてはお洒落すぎない?🙊 でもkanchanは可愛いワンピースに 可愛い帽子をかぶれて大満足❤ 嬉しそうだし可愛いし、 プール日のお洒落もまぁいっか🥰← ・ ・ ・ #kankanこーで #kankangram #耳付き麦わら帽子 #花柄ワンピース

A post shared by KanKangram (@kanchan.gonchan) on

まとめ

夏のおしゃれといえば麦わら帽子!それもキュートな耳付きなら注目されること間違いなし。小さなお子さまにおすすめのおしゃれアイテムです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!