海外のハロウィンを参考にしたい!SNS映え間違いなしのハロウィン飾り付け!

今年ももうすぐハロウィンがやってきます。年々過熱するハロウィン!海外顔負けの飾りつけやコスチュームをSNSにアップする人も増えています。今年は盛大にハロウィンを盛り上げたいというファミリーのために飾りつけのアイデアとデコレーショングッズをご紹介します。

参考にしたい海外のハロウィンデコレーション

海外のハロウィンは衣装も飾りつけもとても本格的!すべて真似するのは難しいですが、日本のおうちでもできそうなアイデアを積極的に取り入れてみては?

かぼちゃのランタンならさらに雰囲気アップ

オレンジ・グリーン・黒などの造花を飾る

キャンドルを飾る

白い布などでお化けをつくる

ハロウィンカラーの風船を飾る

クモの巣をはりめぐらせる

庭をハロウィン仕様に

窓ガラスにシールを貼ったり落書きをする

ハロウィンの飾り付けはアマゾンや楽天などの通販で

ハロウィンの飾り付けがおしゃれに決まらないときはデコレーショングッズを購入してし
まいましょう!グッズがあればただ無造作に飾るだけでハロウィンムード満載のお部屋に早変わりします。

ハロウィン 飾り付け 豪華21点セット

こちらはハニカムボール 6個(4種類)、Happy Halloweenガーランド1個、三角旗 ガーランド1個、パンプキンガーランド1個、コウモリ3Dシール12枚がセットになった豪華な飾りつけです。このセットがあればたちまちお部屋がハロウィン一色です。

ハロウィン 3種類 15個 風船 セット バルーン 飾りつけ

黒風船×5、オレンジ風船×5、コンフェッティ風船(各絵柄)×5、白紐1巻5m×1がセットになった豪華バルーンです。こちらは空気が入っていない状態で発送されます。浮かせる場合にはヘリウムガスを使用してください。

IRODORI ゴーストWH10球

こちらは10灯の白いゴーストがかわいいガーランドライトです。電池式なので電源のない場所でも使用できて便利!光り方は常時点灯・点滅の切り替えが可能です。屋外でも使用でき、6時間タイマー付きで消し忘れも安心。

ハロウィン 飾りつけ スパイダーウェブ クモフィギュア3個付き

まるでクモの巣のような飾り付けができる商品です。綿をほぐして薄く長く伸ばすことで、クモの巣そっくりなデコレーションを作ることができます。スパイダーウェブを壁や家具に引っ掛けることでホラーハウス、廃墟のような雰囲気を演出!見た目は少量ですが、引き伸ばすとたくさんのクモの巣に早変わり。

ウォールステッカー 血のしたたり 転写式 血のり

こちらはまるで血がしたたっているようなウォールステッカーです。エアコンや冷蔵庫、窓枠の下などに貼るととてもリアルです。小さいほうが14㎝×20㎝、大きい方が40㎝×14㎝となります。

まとめ

今回はハロウィンの飾り付けの中でもとくに存在感のあるものをピクアップしてみました。飾るだけでインテリアが一気にハロウィン仕様になります。お子さまのハロウィン衣装に合わせて写真を撮れば、SNS映えする一枚になること間違いなしです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!