いよいよ「アナと雪の女王2」公開!アナ雪2の見どころと関連グッズのご紹介!

いよいよ11月22日から全国で待望の「アナと雪の女王2」が日米同時公開されます。前作の「アナと雪の女王」は空前の大ヒット、世界中の女の子がアナとエルサに魅了されました。こちらでは「アナと雪の女王2」のストーリーや見どころ、関連グッズをご紹介します。
お姫様の格好をした女の子

ストーリー

「なぜエルサに力が与えられたのかー。隠された秘密をめぐるストーリーが動き出す!」「アナと雪の女王2」のHPで紹介されているストーリーがとても気になります。

“触れるものすべてを凍らせてしまう力”をコントロールできるようになったエルサは、アナとともにアレンデール王国を治めていましたがある日不思議な歌声を聞きます。その声に導かれて旅に出たエルサは、力の秘密を解き明かすために数々の試練に立ち向かう。旅の終わりに待ち受けるすべての答えとはー。

続きは映画館でお楽しみくださいね!!

一足早くゲットしたいおすすめ「アナと雪の女王2」グッズ

「アナと雪の女王2」の公開に伴いたくさんのアナ雪グッズが販売されています。人気商品は早めに売り切れることもあるので要チェック!クリスマスプレゼントにもおすすめです☆

「レゴ」 ディズニープリンセス アナと雪の女王2”エルサのジュエリーボックス

こちらは300ピースのレゴパーツでジュエリーボックスを作る組み立てセット。中にはレゴの指輪が2つ入っています。エルサのミニドールとノックのレゴ ミニフィギュアがくるくる回るターンテーブルや、引き出しには鍵と鏡もついています。ディズニーキャラクター2体がついて、映画『アナと雪の女王 2』のシーンを再現して遊べます。

アナと雪の女王2 キラキラスマートパレット アイスブルー 初回特典付

こちらのキラキラスマートパレットはお友達同士で通信ができる!顔検出カメラでドレスを着せたり、アバターを作ったり、動画編集もできるよ。

うたって♪おしゃべり!!魔法のペンダント アナと雪の女王2

魔法のペンダントでおままごと遊びがもっと楽しくなる!エルサと一緒に、歌たったり、おしゃべりしたり、おしゃれをして遊ぼう。

超軽量ダイレクトボトル アナと雪の女王2

こちらは幼稚園や保育園で注目されること間違いなしの「アナと雪の女王2」超軽量ダイレクトボトル。アナとエルサのイラストがキュート!遠足やおでかけにも大活躍。

アナと雪の女王2 ドリームカメラタブレット

こちらのタブレットには7種類の学習やゲームやカメラのアプリを搭載しています。
ひらがな・カタカナ・英語・数字などを学んだり、映画『アナと雪の女王2』の最新楽曲「Into the Unknown(ショートバージョン)」の英語カラオケ収録!
タッチペンを使ってぬりえやゲームを楽しんだり、カメラで撮影した写真をスタンプでデコレーションしたりすることができます。
 

アナと雪の女王 2 スタンプコレクション

かわいいアナ雪のスタンプコレクションでお手紙交換が盛り上がります。豪華ミラー付きケース入り。使いおわったらケースに収納できます。

光る靴 ディズニー アナと雪の女王2

サイズ:15-19㎝

こちらは「アナと雪の女王 2」のLEDライトで光る靴。大きめのベルクロで脱ぎ履きも楽々。保育園や幼稚園の通園用としても最適です。電池入りです。

アイスクリームタワー アナと雪の女王2

アイスクリームタワーシリーズに「アナと雪の女王2」が登場。ディッシャーを使って順番にコーンの上へアイスを積んでいく、ハラハラドキドキのバランスゲームです。積んでいる途中でアイスをくずした人は負け!トッピングパーツでさらにタワーにデコレーション!

アナと雪の女王2 筆箱 両面 ホログラム

サイズ;約W95×H243×D35mm

こちらはきらきら豪華なホログラムシートを使ったアナと雪の女王2の筆箱です。入学祝いにもおすすめ。勉強が楽しくなること間違いなし!

アナと雪の女王 2 マフラー手袋セット

こちらはパステルカラーと雪の結晶の刺繍がとってもキュートなマフラーと手袋のセット。防寒アイテムをお探しならお子さまが喜ぶこちらの商品がおすすめです!

ウォーターシューター アナと雪の女王2

ラメがきらめくクリアブルーのウォーターシューター。ウォーターシューターを腕に装着して、手元のレバーを引くと水が噴射されます。劇中のエルサのポーズを真似すれば、エルサ気分を味わうことができますよ。

アナと雪の女王 2プリンセスドレス

アナ雪ファンなら一枚は持っていたいエルサのドレス。きらきら光るプリンセスドレスは女の子の憧れです。

アクアビーズ アナと雪の女王2 キャラクターセット

新作映画「アナと雪の女王2」のアクアビーズ別売りセットが登場!2種類の衣装のアナとエルサ、おなじみのクリストフとオラフ、そして新キャラクターのノックが作れます。別売りのビーズトレイや専用スプレーと一緒にお楽しみください。

まとめ

「アナと雪の女王2」のキュートなグッズが盛りだくさん!クリスマスプレゼントを迷っているパパママやおじいちゃまおばあちゃまにおすすめです。エルサがどんな活躍をするのか、映画が待ち遠しいですね。しばらく

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!