インテリアにもなる大人のツリー!おしゃれなクリスマスツリーおすすめ10選

クリスマスの象徴といえばクリスマスツリーですね。
もみの木にオーナメントというのもクリスマスらしくていいですが、クリスタルやスリムのものなど、ちょっとおしゃれなツリーもたくさんあります。
ぜひ購入の参考にしてみてくださいね。

おしゃれツリー

おしゃれなクリスマスツリーオススメの10選

クリスマスツリー 白樺ツリー シラカバツリー 白 120cm

白樺風のヌードツリーは枝先がほのかに光ります。 枝の形はお好みで変えられます。
オーナメントを変えるだけで、一年中楽しむことができそうですよ。

クリスマスツリー マジックツリー 『マジッククリスマスツリー』12時間で育つ不思議なクリスマスツリー

マジックウォーターをそそぐと、葉がもこもこと成長して、ふわふわのクリスマスツリーが完成します。
カラーは7色あるので、お好みに合わせて選べます。

ロヴィ クリスマス ツリー 25cm 全3色

シンプルながらおしゃれなフィンランドのクリスマスツリー。
丁寧に順番が書かれた説明書が入っているので、どなたでも簡単に組み立てれます。

YDM/ワイヤースパイラルツリー GO/CT-774

安価でシンプルながらおしゃれなツリー。
たくさん並べておいてもかわいいかも。

【木製クリスマスツリー】クリスマス クリスマスツリー 北欧 木製 ミニツリー

天然木を使用しているため、一つ一つ表情が違います。
どこに飾ってもちょうどいいサイズなので、お好みに合わせていくつか組み合わせても。

バカラ ノエル クリスマスツリー グリーン 2105-021 BACCARAT

クリスタルが綺麗なクリスマスツリー。
高級なクリスタルが深みのあるツリーに仕上がっています。

Kimmerle キマール社 クリスマス ストローオーナメント ツリートップ 16cm

麦わらでできたツリーなので、季節を問わず一年中飾っておけます。
いつもと少し違ったクリスマスを楽しめそうです。

オルゴールツリー・プチ(ナチュラル)国産

パーツを交互に組み込んでもみの木の造形とを表現しています。
オルゴールは優しいメロディを奏でます。

HOLMEGAARD/ホルムガード フェアリーテイルズ クリスマス ツリー

4つのサイズ違いのツリーを並べると、幻想的な世界が生まれます。 内側にはウェーブが施され、美しい光の屈折を生み出し、窓辺やキャンドルの近くに置いて使っても素敵。

流木ツリー ウォールツリー クリスマスツリー 壁掛け ウォールデコレーション

ナチュラルな流木の素材感を楽しめる本物の流木を使ったツリー型のはしごです。オーナメントと組み合わせて、壁面のクリスマスツリーになります。クリスマスツリーとしてはもちろん、シーズンが過ぎてもオーナメントを変えて年中楽しむことができます。

まとめ

大きなクリスマスツリーもいいですが、ちょっとしたところに飾れるツリーもおしゃれでいいですね。
小物と本物のツリーと組み合わせて飾っても、楽しいクリスマスになりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!