紙パックに直接つけられる「チュチュ 紙パック用乳首」アカチャンホンポで販売開始!

液体ミルク専用飲み口説明

このニュースの概要
災害のときに赤ちゃんを助けてくれるアイテムのひとつに”乳児用液体ミルク”があります。乳児用液体ミルクは2019年春から市販がスタートし、コンビニでも買えるようになりました。ただ液体ミルクの商品には哺乳瓶が付属していないため、哺乳瓶を用意する手間が残っていました。その手間が「チュチュ 紙パック用乳首」によって軽減されるかもしれません。

この記事への反応

子供達が赤ちゃんの時にあってほしかったー母乳は出たけど、混合だったし、荷物減るからいいよね

丸い缶もあったわ とても便利ね 1つ 手がはぶけ ストレスも軽減ね。わーって感激しちゃったわ♡

これすごい いいなー

これは便利そうやね。 これで哺乳瓶が不要になって粉ミルクより楽になるけど、 使い捨てでもっと安いパック乳首がなるともっといいな。

チュチュパック乳首少し気になるけどストローでも良いかなと思ってしまって迷っている…

アイクレオ、双子の新生児期の夜の授乳でめちゃめちゃお世話になった!寝不足で意識朦朧で哺乳瓶に移す時にこぼしちゃう事もあったから、これは素晴らしい!災害時ももちろん役に立つし!!

パックに直接つけられる乳首凄いねぇ!防災に欲しいな

赤ちゃんホンポ先行発売の「紙パック用乳首」、販売日間違い… ワックワクで開店ダッシュしたのに、売ってなかった時の絶望感よ。

パックに直接装着できるのすごい便利そう・・!!!

もともとお出かけのときはこの液体ミルク使ってるけどもっと便利になるー!

チュチュ パック乳首、売り切れた後どうなるか分からないし、これだけは確保しておこう パック麦茶とか絶対便利 合うか分からないから一個かな~

ゴミも簡単に捨てられるし、パックのまま飲ませてあげられるのは便利ですね!

のアイコン画像
「便利!」「助かる!」しかないですね。せっかく液体ミルクがあるのだから紙パック用乳首はとてもいいアイデアだと思います。育児が楽になるグッズどんどん販売して欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

こちらの記事も読まれています