冬コーデの主役!軽くて暖かいキッズ用ムートンブーツおすすめ10選

冬コーデの主役といえばブーツ!中でもキッズに人気なのが軽くて暖かいムートンブーツ。ムートンブーツは、UGGやEMUが有名ですが他にもリーズナブルでおすすめの商品はたくさんあります。こちらではおしゃれでかわいいキッズ用ムートンブーツをご紹介します。

ムートンブーツ

キッズ用ムートンブーツの選び方

機能性

ムートンブーツは柔らかさと温かさが特徴ですが、汗をかきやすいキッズには通気性や保温性に優れたものがおすすめです。撥水加工が施されていればなおいいのですが、なくても防水スプレーをすれば多少の雨や雪でも大丈夫!

ソールの厚み

ムートンブーツは生地の部分が柔らかく動きやすいのが魅力ですが、ソールは厚みがありしっかりしたものがおすすめです。子供はアクティブなので衝撃を吸収するソールがいいですね。

サイズ

ムートンブーツは生地が柔らかいため履いているうちになじんできます。そのためジャストサイズを購入するのがおすすめです。

ムートンブーツを使ったキッズコーデ【口コミ】

おすすめのキッズ用ムートンブーツ

履くだけでおしゃれなウインターコーデが完成するおすすめのムートンブーツをご紹介します。

[アグ] クラシックブーツ Classic Mini II キッズ

UGG(アグ)
ウィメンズモデルで人気のスタイルをキュートなキッズサイズにしたCLASSIC MINI II(クラシック ミニII)。 アイコニックなミニ丈ブーツは撥水・防汚加工が施され、グリップ力に優れたアウトソールで動きやすい。

エミュー KIDS WALLABY MOUTON BOOTS Mini

EMU AustraliaのWallaby Miniは、シンプルなのに機能的な子供用アンクルブーツです。 プレミアムスエードで作られ、裏地は柔らかいメリノウールを使用しています。表面は上質なカウスエード/内側には高級メリノウールを使用しています。 やわらかい履き心地と独自の2重アウトソールは歩行をサポートし足を暖かく保ちます。

ベベビーデアール 折り返しムートンブーツ(14~19cm)

秋冬のデイリーコーデに、一足は持っておきたいムートンブーツ。サイドのマジックテープでお子様自身でも着脱がスムーズに行えるのが嬉しい! コーディネートしやすいカラーで男の子にも女の子にもオススメです。

BEARPAW DEMI KIDS 619K ベアパウ デミ キッズ ブーツ

暖かく柔らかなアッパーにはシープスキンを採用。 きめ細やかさと柔らかさが魅力で、さらに繊維の隙間に空気が残ることによって熱を保つ高い保温性があるのが特徴です。

ショートボアブーツ ベビー キッズ  アンパサンド

肉厚のボアがふわふわでとっても気持ちがいい! ショート丈なので履いた時のバランスがとても可愛く足が長く見えます。防寒もしつつコーデがぐっと可愛くなる1足です。

キッズ ムートンブーツ 防水 TODOS トドス

サイドのボタンはデザイン性だけでなく、ゴムを使って止めることができる機能性も重視されたムートンブーツ。 雨の日や雪の日でも気兼ねなく履ける防水タイプで 屈曲性に優れている柔らかアウトソールが足の負担を軽減します。

イフミー IFME ブーツ ベビー

子供たちの足を考えたさまざまな健康機能と、可愛らしいデザインを兼ね備えた「IFME」のベビーシューズ。 ソールはしなやかで歩きやすく、履き口は両サイドに大きく開く設計で、脱ぎ履きさせやすいのが嬉しいです。

ディズニー Disney ブーツ

大人気のディズニーから可愛らしいブーツが登場です。 サイドファスナーが大きく開いて履きやすい。 フワフワのフェイクファーが可愛らしさを演出します。 はっ水加工で機能性も充実 !

まとめ

冬のおしゃれに欠かせないムートンブーツ。どんなコーデにも合わせやすいのでママも子供もお気に入り。かわいいだけでなく、暖かくて履き心地がいいというのもポイントが高いですね。一足あると便利なムートンブーツ、ぜひゲットしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!