まだ間に合う!夏ギフトはひんやり美味しいアイスクリーム&ジェラート!大人も子供も喜ぶおすすめ7選

夏といえばアイスクリーム&ジェラート!ひんやり冷たくて夏の暑さを和らげてくれるアイスは大人も子供も大好き♡こちらではオンラインで買えるおすすめのアイスクリームをご紹介。自分へのご褒美や大切な人へのギフトに選ばれています。

アイスクリームが夏のギフトにおすすめの理由

アイスクリームが夏のギフトにおすすめの理由はたくさんありますが、なんといっても火照った体を冷やしてくれることです。暑くて食欲がないというときものどごしのいいアイスクリームなら食べやすい!子どもから高齢者まで、アイスが嫌いという人は少ないのでみんなで楽しく食べることができます。いろいろなフレーバーがあるので選ぶのもワクワクしますよね。そのほかにもケーキなどと違って冷凍庫に入れれば日持ちしますので、おやつを買い忘れた!なんていうときにも取り出してすぐに食べることができます。アイスの魅力は無限大!夏ギフトはアイスに決まりですね。

おすすめアイスクリーム7選

パティスリー キハチ アイス&ソルべ 6種12個入

内容:アイス&ソルべ 6種12個入
6種類の味を楽しめるバラエティ豊かなアイスセット。カカオの風味を生かしたほろ苦さが感じられるチョコレート味や北海道産生クリームを使ったカスタードなどギフトにおすすめの逸品です。

お中元 アイス ギフト 【へルシー フルーツ ジェラート 8個入】

内容:8個入り
体を守る乳酸菌やビタミンがたっぷりの体に優しいジェラートのご紹介です。話題のスーパーフードとこだわりスイーツの組み合わせ。体を守るシールド乳酸菌が1カップに100億個入り。見た目もおしゃれでギフトに最適です。

デコレーションアイスクリーム.6個セット

内容:6個入り
アイスクリームをフルーツやソース、ヒップクリームなどでトッピングしたまるでパフェのようなアイスです。北海道産生入100%を使用、ミルク本来のおいしさを楽しめます。リキュールなどは使用していないのでお子さまにもおすすめ。苺タルト、オレンジショコラ、北海道メロンなど全12種類から選ぶことができます。

ルタオ【パルフェ ミニョン 6個入】

内容:6個入り
こちらはケーキのようなイメージで作られたまるでパフェみたいなアイスクリーム。味の組み合わせ、果肉やソース、焼き菓子を加えることでフレーバー同士の相性、食感、味の感じ方、変化を2層のカップアイスに詰め込みました。

スタンダードパック 6個セット

内容:6個入り
ふわふわでとろける出来立てに近い状態で作られたアイスクリームの登場です。世界各国、日本各地の旬の素材を厳選し、リッチで濃厚なアイスをお届けします。限界濃厚ベース、こだわった「乳」「糖」「殺菌方法」で作られたアイスは特別な人へのギフトにぴったりです。おしゃれなボックス入り。

銀座千疋屋特選 NEW銀座プレミアムアイス&ソルベ10個入

内容;10個入り
銀座千疋屋の素材にとことんこだわったオリジナルスイーツ。果物専門店ならではの高品質フルーツを贅沢に使用したリッチな味わいです。銀座千疋屋の高品質のフルーツは、香り高く芳醇な味わいが濃厚なクリームと相性抜群!

【HiO ICE CREAM楽天店】クラフトアイスクリーム GIFT BOX カルテット 4種 6個入

内容:6個入り
HIO ICE CREAMは北海道の健康な土地の牧草で育った牛のミルクを使用しています。スモールバッチという製造形態により、こだわった原材料選びやフレーバーごとに製法変えるなど、おいしさをとことん追求。イタリア製アイスクリームマシーンを使用することで滑らかで軽い食感を実現しました。

まとめ

美味しそうなアイスを見ていたらさっそく食べたくなりました。どのショップも厳選した材料を使っていて、目移りしてしまいますね。自宅用に、お世話になった人へのギフトに、来客時のおもてなしに、夏はやっぱりアイスクリームですね♡

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!