夏ギフトにおすすめのゼリー☆定番から見た目も楽しい涼しげなものまでご紹介します!

冷やすとさらに美味しくなり、子どもから大人まで一緒に食べられるゼリー。
見た目も涼しく、夏のギフトにぴったりです。
今回はもらって嬉しい、夏ギフトにおすすめのゼリーをご紹介します。

ゼリー

味も見た目も楽しいゼリーおすすめ8選

ブールミッシュ 送料無料 お中元 サマー・ギフト18個入り

焼き菓子とともに、さくらんぼやいよかん、ブルーベリーなど日本各地のフルーツを使用したゼリーの詰め合わせ。バラエティに富んでいるので、飽きることもなく、喜んでもらえそうですね。

モンシェール 堂島フルーツゼリー

果実がきらきらと輝くジューシな透明感があるゼリー。 色とりどりの果実がまるで宝石のようで、濃厚ながらさっぱりしています。

お中元 スイーツ ギフト 竹籠入り 水羊羹・塩水羊羹・せせらぎ 各4個

吉野の本葛を使用した葛まんじゅうや京都の風情を感じられる涼菓。 見た目や風味、食感を楽しめる一口菓子の詰めあわせ。実家におくっても喜ばれそう。

果実の宝石箱 フルーツコンポート3本セット

和歌山県産 温州みかんのコンポート、あら川の若桃コンポート、若桃入りフルーツコンポートの3本セットです。見た目も宝石のようにキレイでギフトとしておすすめの逸品です。

テリーヌ・ドゥ・フリュイ・アソート LBボックス

アンリシャルパンティエの夏ギフト。 フランス料理でおなじみのテリーヌ型で作ったゼリー。果実のジューシーな食感を残しているので、見た目だけでなく、もちろん味も抜群。

季節限定 ゼリー 資生堂パーラー フリュイジュレ5個入

さらっとした口あたりながら、ボリューム感のある果肉を閉じ込めてあるから、食べると満足感があります。 アルコールを使っていないので、お子さんもアルコールの弱い方にもおすすめです。

夏ギフト グルメ  おしゃれ かわいい 無添加 有田みかんまるごと まるごとみかんゼリーのプレミアムBOX 早和果樹園

まるごとみかんが入った人気のゼリーギフト。 無添加なので、贈り物におすすめです。まるごとのみかんが贅沢で、甘さもひきたてています。

パティスリー キハチ デザートゼリー 8個入

シトラスと桃のほか、すべて種類の違う6種類のゼリーが入ったセット。 贈り物だけでなくお友達とのおうちパーティなどにも使えそうです。

まとめ

果肉がたっぷり入っていたり、冷やすとさらにおいしくなったりするゼリー。
見た目も涼しいゼリーのギフトならもらった方も喜んでくれるはず。
日頃の感謝の気持ちを伝えられるといいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!