ママがギャン泣きの赤ちゃんをあやしている間にスリ!卑劣な犯行がネットで反響


ギャン泣きの赤ちゃんをあやすママの後ろに立ってリュックのチャックを開けようとした不審者!投稿者のそーすけさんが機転を利かして「かわいいですね」と声をかけると慌てて逃げて行ったとのことです。そーすけさんはリュックのチャックには鈴などを付けるようにと呼び掛けています。

この記事への反応

そんな奴が…でもうちの住んでるところで母子を狙った強盗が捕まってました…

その感じで私は痴漢に遭いました。 かなり慣れた感じだったので、小さい子連れのママを狙った常習犯だと思います。 咄嗟の事で赤ちゃんも居るし捕まえる事が出来ず、とても悔しい思いをしました……。

ん、実はその男性、パパではなかったのか? リュックにあやすためのオモチャが入ってたとか。 赤ちゃんが泣いて人目につく状況でスリとかするかな?

先日は抱っこ紐バックル外しの通り魔、今回のはベビ連れ狙いのスリ‥‥どちらも【重犯罪】だと声を上げていきたい!!!!

グッジョブでした。思いやり行動ありがとうございました。赤ちゃんがいると、全力で走れない、歩ける子どもでも置いて追いかける訳にもいかず、隙がありありなんですよね。

うっかり道教えて鞄盗られるとか、白昼堂々と殺人までは行かないけど、自衛が必要なレベルには悪化しているのかもしれないですね

リュックからお財布盗む手口、ライブハウスで気を付けた方がいいす!!!!!!! 娘がやられました!

未然に防げて良かった(/´△`\) ほんっと、もう抱っこひもの件といい、腐りすぎてる! 悲しい現実だ。。

今後は赤ちゃん抱っこのお母さんやお父さん見かけたら注意して見守りたいです

命懸けで子供産んで、自分のエネルギー全部注いで子育てしてる人に泥棒なんて酷いことしないでー そういう人の荷物はオムツや着替えやオモチャしか入ってないから

私は息子が産まれるまであまりリュックを使っていなかったせいか、ファスナー閉めるのが下手で自然に開いちゃってた時が以前は多々ありよく声をかけてもらってました

鈴付きのキーホルダーはそういう犯罪から見を守る自衛の道具でもあるのですね。

母の注意を赤ちゃんに向けるためにギャン泣きさせたのも犯人だったり、、なんてこともありそうですね。怖い。

母子を狙う事件最近多いですね… 物騒な世の中だ…

のアイコン画像
母子を狙った犯罪が増えてますね。確かに盗まれたのに気づいても赤ちゃんを抱っこしていると走れない!リュックに鈴をつける、貴重品は一番奥に入れるなどの対策をしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
こちらの記事も読まれています