「ウラぽか」も人気!コスパもよい西松屋あったかウェア10選【2021】

冬が近づくと子どもの洋服で悩みませんか?
風邪をひかないようにできるだけあたたかいものを着せたいけれど、子どもは動きにくい重ね着や厚手の服を嫌がります。寒い日も身軽でいたいというお子さまのために西松屋が提案する「ウラぽか」。
人気ファッション誌でも紹介されていて、お子さまを持つパパママの間で人気です。
今回はおすすめのウラぽかをはじめ、西松屋のあったかウェアをご紹介します。

ウラぽかトップス

「ウラぽか」とは?

ウラぽかは秋もノーアウターで遊びたいというお子さまの希望を叶えた裏起毛のキッズウェアです。見た目は薄手のスウェットですが、裏地はふわふわであたたかい!  それは通常の起毛よりも毛足が長いシャギーを使用しているからです。
ストレッチが効いていて、アクティブに動きまわりたいお子さまにぴったり!
トレーナーやパンツを中心に、ボーダーやフリルなどおしゃれなデザイン展開しています。低価格で様々な色柄を楽しめるので、おしゃれなパパママも納得です。

おすすめのウラぽか

人気のウラぽかアイテムをご紹介します。

ウラぽか 無地トレーナー

シンプルでどんなコーデにも合わせやすいトレーナーのご紹介です。ふわふわであたたかく、柔らかく伸びて着心地抜群。肩にスナップはありません。男の子にも女の子にも似合いそうです。

ウラぽか ボーダートレーナー

裏シャギー素材であたたかいボーダーのウラぽかトレーナーです。ふわふわであたたかく、ストレッチ性があって動きやすいのが特徴。これも肩スナップはありません。

ウラぽか チェックプリントパンツ

チェック柄がかわいい裏起毛のパンツです。ふわふわであたたかく、ストレッチが効いているのでアクティブに動くことができます。

ウラぽか 裾フリルパンツ

裾にフリルのある裏起毛のパンツです。可愛さもあり、アクティブに動くこともできます。ブーツにもあいそう。

西松屋あたたかウェア

裏起毛スマイルスニーカートレーナー

クルーネックですっきりした襟元だから苦しくなく、遊びやすいです。

肩フリル無地長袖Tシャツ

肩フリルのデザインがおしゃれ。スナップボタンもついているので、脱ぎ着もしやすいです。

裏ベロアセーター切り替えワンピース

前と後ろでデザインが違うところがポイント。タイツを合わせればおでかけにも。

裏毛星柄トップス&迷彩柄パンツ

裏起毛のトレーナーとパンツのセット。 これを着せるだけでコーディネートもバッチリです。

裏シャギーボアひつじポケット長袖コンビドレス

毛足が長いので通常の起毛よりも熱を閉じ込めやすく、保温性も高いです。ドレスとプレオールの2WAYで使えるところも便利。

ディズニー トイストーリー フリース防寒プレオール(ロッツォ)

前開きタイプのカバーオールで、フリースなのでふわふわで暖かいです。活発な赤ちゃんの足もともすっきり。

まとめ

寒くても元気に遊びたいお子さまには、薄手であたたかい西松屋のウラぽかや、フリースなどあたたか素材のものがおすすめです。サイズ、カラー展開が豊富なので様々なコーデを楽しむことができます。
これからあったか服を準備するパパママはぜひチェックしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
こちらの記事も読まれています