今からでも間に合う!ネットで購入できる人気クリスマスケーキ10選

クリスマスといえばクリスマスケーキ!大人も子供も華やかにデコレーションされたケーキを楽しみにしています。今年のケーキはどこで買おうかなと迷っているパパママのためにおすすめの人気ケーキを集めてみました。今からでもネットで購入できるのでわざわざ買いに行く手間もありません。家族で相談して決めてくださいね。
クリスマスケーキ

今すぐ予約できる人気クリスマスケーキ10選

クリスマスケーキ 2022 予約 ルタオ 【 ペールノエル 4号 】

フランス語でサンタクロースを意味する「ペール ノエル」と名づけられた、大きくて真っ赤なイチゴと純白の生クリームが華やかなレアチーズのXmasケーキ。イタリア産マスカルポーネと北海道産生クリームを使ったレアチーズはミルク感豊かでコクもあり、 トッピングのイチゴの甘酸っぱさと好バランス。軽やかな味わいとくちどけが魅力です。

クリスマス 2022 半熟ザッハトルテ

こちらはこだわりの卵とチョコレートを使用し「スチーム製法」で半熟レア触感に仕上げたザッハトルテです。冷凍便で届きますので、6~10時間かけてゆっくり解凍してください。ガナッシュ飾りもしくはトナカイ飾りを選ぶことができます。

《ポケットモンスター》キャラデコ お祝い ケーキ

ケーキは素材にこだわった手づくり発送! 上部イチゴは食べやすいスライスカットしてあります。

クリスマスケーキ 2022 4号 ミルクレープ いちご

真っ白なシャンティ(クリーム)でミルクレープを包んだ特別なクリスマスケーキ。シャンティの層の間には甘酸っぱいイチゴをサンド。ホワイト生チョコには刻んだドライイチゴを入れてベリーの香りを引き立たせました。お子さまにも大人にも好まれるクリスマスケーキです。

クリスマスケーキ 2022 神戸魔法の生チョコザッハ

濃厚で芳醇な味わいの本格的な生チョコケーキです。ノワールクッキーやチョコレートガナッシュ、グラサージュショコラ、チョコレートムースなど細部にまでこだわって完成した大人のケーキ。カカオ型チョコレートやチュールダンテルなどデコレーションにもこだわりました。

「銀座千疋屋」銀座タルト(フルーツ) 5号サイズ

フルーツで有名な千疋屋がクリスマスケーキの予約を開始しました。サクッとしたタルト生地とアーモンドプードルで焼き上げた生地にカスタード風味のクリームと色とりどりのフルーツをふんだんにトッピングしています。フルーツ好きにはたまらない逸品です。

アールグレイロイヤルチーズケーキ

ベルガモットの香り高いアールグレイのチーズケーキに、茶葉入りアールグレイ味の生クリームをトッピング。 まろやかな紅茶風味チーズケーキは珍しいです。

 宇治抹茶チョコレートケーキ ショコラ・テ・ベール ホールケーキ

こちらは京都の老舗「丸久小山園」の宇治抹茶をたっぷり使った本格的な抹茶のクリスマスケーキです。苦みの少ないほど良い甘さで、お子さまにも高齢の方にもぴったり。ふわふわのスポンジケーキと宇治抹茶ショコラクリームが絶品、スポンジの間には抹茶プリンがサンドされています。お子さまが喜ぶサンタとツリーの飾り付けもカワイイ!

2022 モンブラン トルテ  パティスリー『TakaYanai』】

2,3名で食べやすいサイズのクリスマスのモンブランデコレーションケーキのご紹介です。中にはマロンペーストがたっぷり入っていて栗の風味が広がります。デコレーションにもこだわった特別なケーキです。

クリスマスケーキ ホワイトスノーフロマージュ 4号

星の形がとってもかわいい人気のクリスマスケーキ「ホワイトフロマージュ」のご紹介です。高級チーズマスカルポーネをふんだんに使用し、中には甘酸っぱいカシスのムースが潜んでいます。聖夜に輝く星をイメージした上品なデコレーションも人気の理由です。

まとめ

気になるケーキはありましたか?人気のケーキは数量限定ということもありますので、早めに予約!
おいしいクリスマスケーキとお料理をかこんで、家族でハッピーなクリスマスを過ごしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!