父の日特集2020!定番グルメやファッションギフトなどおすすめのトレンドアイテム10選

6月21日は父の日!ギフトに悩む方のために楽天では定番グルメやファッションギフトなどトレンドアイテムを大特集。お父さんが喜ぶ贈り物がきっとみつかります。【楽天】父の日特集からおすすめ商品をピクアップしました。

父の日特集からおすすめ商品10選【グルメ編】

父の日ギフト当店人気NO.1世界一金賞受賞スワンレイクビールクラフトビール飲み比べ父の日限定3本セット

世界一のビールとして認定されたスワンレイクビールの3本セット。国際ビアコンテストで135個ものメダルを受賞しています。父の日限定のパッケージ&ラベルでお届けします。
口コミ
とても喜んでもらえました
65歳の父は昔ながらの頑固親父なのでめったに「美味しい」という言葉を口にしません。
ところが、父の日にこちらのビールをプレゼントしたら、「これは美味い!」と大絶賛!
このビールを飲んだ後にいつも飲んでいるビールを飲んだら、「飲む順番を間違えた」となげいていました(笑)
雹が降るかな?と思うくらい褒めちぎってて、大満足です!
ありがとうございました!

【お刺身OK】カット生ずわい蟹500g(総重量約700g)約2人前

本格的なカニ料理をおうちで楽しめる父の日向けのカニセット。食べやすく特殊カットされているので包丁やハサミは不要。鮮度抜群の生ズワイガニを食べ放題!ギフト専用化粧箱に入れてお届けします。
口コミ
美味しい蟹肉でした
パックの上から水道水をタラタラ流し続けるだけの良い加減な解凍でしたが、簡単に解凍できて、爪や脚の部位はとても美味しかったです。
家族で食べると各部位1つ2つしか当たりませんが、蟹を食べたなぁという満足感があります。
あと、爪や脚のように簡単にかたまりの蟹肉を食べられる部位と脚の先や肩肉のようなほぐしたりチマチマ食べないといけない部位の比率は3:7くらいでした。値段から見たら妥当ですが、正味の量が少ないので、お寿司やお刺身など別のメインを用意して、蟹は「お味見」くらいの気持ちで用意するのがいいと思います。

馬刺し ヘルシー赤身 300g 4〜6人前

馬刺しは健康的で美味しい極上の酒の肴です。低カロリーなのにタンパク質、カルシウム、鉄分などの栄養が豊富で父の日にもぴったり。こちらでは食品衛生検査に合格した馬刺しのみをお届けしています。
口コミ
コロナの影響で配送が大変な中、注文が遅いにも関わらず、母の日に間に合わせて下さりありがとうございました。生レバーが大好きな母に、馬刺しですが、ご無沙汰の母に食べて欲しくて贈りました。とても美味しかったと喜んでいました。本当に感謝です。ありがとうございました。こんな時期ですが美味しい物を食べて笑顔になりたいですね。

父の日 ギフト さくらんぼ 佐藤錦 贈答品 500g×1パック 秀品 L玉

とびきり美味しいさくらんぼ「山形県産佐藤錦」を大切な父の日のギフトにたっぷり500gお届け致します。メッセージカードがついているのも嬉しいですね。
口コミ
満足です!
さくらんぼが大好きな父なので 父の日のプレゼントで贈りました。とても甘く立派なさくらんぼで大満足だったようです。

アイスクリーム 贅沢な旬のフレーバー6個セット

和食の考えを取り入れた新しいアイスクリーム「京都プレミアム」。旬の素材の味を生かすという和風の調理法を取り入れた安全でおいしいアイスクリームは父の日にもぴったりです。お好みのフレーバーを選べるのも嬉しいですね。
口コミ
プレミアム!
濃厚ですがしつこくありません。
洗練されたアイスクリームですがわかりやすい味です。
ケーキ屋さんよりは、牧場のミルク系が好きな私にもこれは美味しいアイスクリーム。
キャップを開けるとシールはなく、ぎっしり入ったアイスがいきなりあらわれます。
HPのアイスの色はカラフルですが、私の選んだのは、ほうじ茶だけが濃い色、どのアイスも素材が生きていて自然な感じです。

父の日特集からおすすめ商品10選【ファッション・雑貨編】

甚平 日本製 ◆ 綿しじら甚平 ◆ あす楽 父の日 ギフト・プレゼント メンズ 男性 じんべい 日本製の 高級甚平 巣ごもり 父の日セット ギフトに安心 送料無料 純国産 M〜LL おうち時間 ルームウェア

「しじら」とは、織り方の技法のこと。横糸と縦糸の本数をあえて変えることで、伸縮率の差を生み、「しぼ」と呼ばれる凹凸を作り出します。この「しぼ」こそが、自然で快適な涼しさの秘密。肌に触れる布面積を少なくすることで、風通しを良くし、蒸し暑い夏でもさっぱりと着ることができます。
口コミ
素敵でした
さらっとしていて張りのある生地です。
洗濯しても張りは残ったままでした。
夏用でかなり薄手ですので、透けるのが嫌な人は中に1枚着た方がいいと思います。
ゆったりした作りなので、Sサイズがあると大変ありがたいです。
身長172センチやせ型、Mサイズ購入

口コミ
感動
仕事でお世話になっている方に誕生日プレゼントで贈りました。
名前が入っていると愛着を感じますね。普段キーケースを使わない方ですが、カードも入れられるので、使っていただけそうで良かったです。
梱包も丁寧で、ギフトの箱とリボンも素敵で最高のプレゼントになりました。
自分用にも欲しいなぁって思いました。
ありがとうございました!

フレッドペリー FRED PERRY ポロシャツ 英国製 半袖 メンズ M12N

良質なコットンを使用し、やや甘めに編み込まれた鹿の子BODYは洗濯を繰り返す度にフィット感がUP!さらに、フレッドペリーポロの特徴であるローレル(月桂樹)刺繍&ティップライン、「M12ポロ」の着丈をやや短くしモダンに進化したその極上のシルエット、そして、Made in Englandの証である首裏の織ネームも見逃せない!
口コミ
6年ぶりのフレッドペリー
身長178センチ、体重74キロでサイズ42を購入。6年前に着ていたフレッドペリーのポロシャツがサイズ40だったので、サイズアップにしました(太ったため)適度なゆとりありで自分としてはジャストサイズです。他のカラーをリピートする予定です。

NIPLUX 二プラックス 首 マッサージ器 ネック リラックス EMS

肩の緊張やこりをほぐしてくれるネックマッサージ器。首周りの筋肉をほぐして血流をよくしてくれます。お好みの電気刺激モードを選べるので筋肉の奥深くまで刺激が届きます。アフターサポートも万全です。
口コミ
じんわり癒されるマッサージ
届いて開けてみたら思ったよりスリムでコンパクト!
でも、リズム5種類のモード・16段階の強度レベル・2段階の温度調整など多機能で優秀。
すごく軽いので首に全然負担がかからず、テレビを見ながら、スマホをいじりながら、家事をしながら…いろんなシーンで付けながら過ごせます。
じーんわりあったかくなって、奥深くの筋肉にまで電気刺激を与えてくれて気持ちいい!
首こり肩こりに悩んでいたので、これを使い続けて改善されたらいいな♪

岐阜 美濃焼 風趣 黒釉白刷毛ロック&ビア&扇子6点セット 小皿&マドラー付 ギフトBOX入り

岐阜美濃焼・2種類の陶製カップのご紹介です。大カップはビール・ハイボールに、小カップは焼酎・ロックに。「獅子」、「龍」の2種類から選べる 扇子付きです。シックな黒釉薬カップ、手にフィットする凹凸が人気の理由です。
口コミ
父の日に義父へプレゼントしました
値段の割にはとてもしっかりした商品でとても喜んでもらいました。

まとめ

楽天父の日特集をチェックすれば必ずお父さんの喜ぶギフトがみつかります!おしゃれなお父さんにはファッションアイテムを、グルメなお父さんにはお酒やフルーツ、魚介類などがおすすめです。直前になって慌てないように早めにオーダーしましょう。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!