【2020年】父の日ギフトにおすすめ!高級お取り寄せグルメ7選

6月21日は父の日です。
母の日に比べると、どうしても父の日のプレゼント選びは迷いがち。今年はちょっと奮発して普段なかなか味わうことのできない高級グルメをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか。おすすめの絶品グルメをご紹介します。

和牛ローススライス

高級お取り寄せおすすめ7選

【桐箱】 松阪牛 黄金のロース 400g すき焼き /焼肉用 父の日

最高品質の霜降りの中の霜降りで肉通をも唸らせるお肉。赤身と霜降りのバランスがよく、肉本来の甘みがお口の中で溶け出します。すき焼き用、焼肉用お好みに合わせたカットでお届け。

口コミ

毎年父の日に届くように手配していますが、とても美味しいお肉のようで、毎年同じお肉が届くとわかっていても、父が楽しみにしてくれています。メッセージカードもつけることができるので、そちらもあわせていつもお願いしています。


本当に美味しい!お勧めのとおり、すき焼きで食べましたが、中年夫婦二人では1回で食べきれない量でもありました。まあ、美味しい!

超特大 プレミアム ギフト 『北海道産 ボイル 毛ガニ 1kg 1,2kg』(数量完全限定)

北海道産オホーツク産。硬蟹のなかでも極わずかな水揚げしかない三特・四特ランクの一番手物のみを取り扱っています。コク深い濃厚ぷるぷるの蟹ミソも絶品!
口コミ

さすがビッグサイズの毛蟹は大きかった!!
身入りもバッチリで蟹味噌もタップリで美味しかったです。


大きいだけでなく身入りも良く、味も大満足でした。
カニミソももちろんおいしかったですが、毛ガニの身も十分に楽しめました。

【冷蔵】大阪 道頓堀 治兵衛 鮮とらふぐ鍋セット2人前【野菜付き】

大阪・道頓堀の老舗のふぐ料理店の味をご自宅で!野菜も付いているので届いたらすぐ作れます。鮮度にこだわり捌きたてをお送りします。

イベリコ豚 特選 しゃぶしゃぶ 福袋 ギフト セット(最高級 ベジョータ)

創業85年イベリコ豚専門店の絶品イベリコ豚3種をお得に食べ比べ!
イベリコ豚最高峰のベジョータで、スペイン国内でもその生産量は数パーセントしか作れない世界的に希少なイベリコ豚です。
口コミ

長い間利用させていただいていますが、いつも変わらぬ美味しさに大満足しています。
イベリコ豚を食べるならスエヒロ家さんしか考えられません。


イベリコ豚も色々試しましたが、スエヒロさんはやはり質が良いと思います。
こちらのセットは色々な部位を比べられるのでおすすめです。バラとかは初めて見た方は脂が多く感じると思いますが脂の質が違うのでくどさはあまり感じないと思いますので一度おためしあれ。

のどぐろ 築地市場の目利きが厳選!『天然・のどぐろ開き 一夜干し 5枚セット』

干物の王様と呼んでもいいほどの旨さと風格の超高級干物。
築地の目利きが厳選!
口コミ
父の好物であるのどぐろの干物を探していてたのですが、このお品はしっかり脂ものっていて柔らかくすごく美味しかったです。
父の日のプレゼントとして喜んでもらえて大変満足です。

◎極(きわみ)マスカット大福 3個入り 父の日 ギフト シャインマスカット

茨城県産大粒のシャインマスカットをまるごと包んだ大福。
香りを逃さぬように出来るだけ早く、職人がひとつひとつ柔らかなお餅と白餡で包みました。

銀座千疋屋 プリン 詰め合わせ 4種 計8個 SK1232 父の日

銀座千疋屋の味わいをご家庭で。素材をいかしたフルーツソースをふんだんに使用し、滑らかな食感を楽しんでいただけるプリンです。
口コミ

たまたま見ていたYouTubeで紹介されていて非常に美味しそうだだったので思わずどんなもんかと買ってみました。
結果ホントに美味しかったです。個人的には苺が一番好きでしたが、写真のブルーベリーもチーズが濃厚で美味しかった。もちろんマンゴーもプレーンも美味しかったですよ。色も綺麗で、目でも楽しめます。


4種類すべて美味しかったです♪特にマンゴのソースの酸味がやみつきです!!瓶もかわいらしく、また購入したいです

まとめ

普段は外でしか味わえないような食べ物も、父の日には自宅でゆっくり楽しむのもいいですね。グルメ通のお父さんも唸ること間違いなしです!プレゼントの参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!