今季アニマル柄がヒットの予感!キッズにおすすめおしゃれなアニマル柄アイテム

今季アニマル柄がヒットの予感!アニマル柄というと、大阪のおばちゃんというイメージがありますが今キッズの間で人気急上昇中。派手なデザインも子供が着るとなぜかカワイイ!個性的でお友達とかぶらないコーデをお探しなら、アニマル柄のアイテムを取り入れてみて!

アニマル柄でキッズコーデ!おすすめの人気アイテム

人気のアニマル柄アイテムをご紹介します。コーデが難しそうなアニマル柄もキッズならかわいく着こなせます。

「EDWIN」ヒョウ柄クロスベルトスリッポン

サイズ:20-23

ゴム素材がついているスリッポンタイプなので、脱ぎ履き簡単。クロスバンドに大きなロゴが映えるおしゃれデザインで、通学や普段遣いにおすすめの一足です。インソールは取り外せるので、お手入れ簡単でいつも清潔です。

「BABY DOLL」ヒョウ柄ジャケット

サイズ:80-140

スカジャン風のルックスがかっこいいヒョウ柄ジャケット。とってもやわらかで軽い着心地の素材を使用しているのでお子さまも嫌がらない。家族でリンクコーデを楽しむこともできます。

「西松屋」裏起毛リボンポケット付きヒョウ柄トレーナー

サイズ:110-130

こちらは西松屋のリボン&ポケット付き裏起毛ヒョウ柄トレーナーです。ピンクが入ったヒョウ柄でかわいいのに個性的なコーデを演出してくれます。リーズナブルな価格も嬉しい!

「XLARGE KIDS」裏毛 OGゴリラレオパード柄トレーナー

サイズ:100-140

「XLARGE KIDS」裏毛 OGゴリラレオパード柄トレーナーのご紹介です。 いつもクールなOGゴリラをレオパード柄でワイルドに味つけした裏毛トレーナー。裾のミニタグはアクセントに。袖先や裾まわりにはリブを入れて、シルエットもすっきり。おしゃれなストリートスタイルが完成します。

アニマル柄プルパーカー

サイズ:120-160

こちらはアニマル柄がかわいい裏起毛のプルパーカーです。パンツにもスカートにも合うので、いろいろなコーデを楽しむことができます。

「エフォーキッズ」ストレッチパンツ

サイズ:80-140

F.O.KIDSエフオーキッズは、ユーズド感を加えたこなれた風合いが小生意気なキッズを演出します。総ゴムウエストのボトムはファッション性と機能性を兼ね備えおしゃれを楽しめるキッズウェアとなっています。

ヒョウ柄 レオパード アニマル柄 キッズ ソックスブーツ

サイズ:15.5-18

こちらはアニマル柄が個性的なソックスシューズ。アッパーは柔らかですが、ソールは厚めでしっかりしているのでお子さまが元気に走り回ってもOK!

薔薇のファーハーフジャケット ヒョウ柄

サイズ:100-140

大きなバラのコサージュがついたふわふわのファージャケット。ふんわりと広がった七分袖がおしゃれです。ドレスやワンピースの上に羽織ればより華やかな印象に。バラは取り外し可能なのでカジュアルに着こなすこともできます。

「エックスガール」ヒョウ柄ファースカート

サイズ:90-140

こちらはエックスガールのキュートであたたかなファースカートです。シンプルなトップスに合わせてもおしゃれ!エックスガールのさりげないロゴもアクセントになっています。

ヒョウ柄Tシャツ

サイズ:100-160

これからの時期活躍するヒョウ柄ロンTのご紹介です。大人っぽいシルエットでどんなコーデもワンランクアップ。男の子にも女の子にも人気のアイテムです。

まとめ

アニマル柄はハードル高そうと思っていたママも思い切ってチャレンジしてみませんか?大人には派手に思えても子供が着るとその派手さが逆にカワイイ!ジャケットやトップスがアニマル柄のときはそのほかのアイテムをシンプルにするとバランスがとれておしゃれに見えますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!