原宿発8歳の小学生インフルエンサー!個性的なファッションで世界中から注目

このニュースの概要
ご両親がビンテージショップを経営する原宿を舞台に4歳でインスタグラムを始め、現在は8歳にして67万人のフォロワーを抱えるCOCOさん。世界的なファッショニスタやアーティストにも注目され、CHANELやGUCCI等、世界中のハイブランドやメディアからオファーが殺到。世界を舞台に活躍するCOCOさんの素顔をお母さまに聞いた。

View this post on Instagram

ELLE JAPAN NOVEMBER ISSUE 2019 for @moncler 🛰🛰🛰

A post shared by COCO (@coco_pinkprincess) on

https://www.instagram.com/p/Bq5gEKKAnf4/

この記事への反応

親の影響100%ですな

数年に一度くらい、こういう小学校低学年くらいまでで、世界から注目を浴びる子が出てきますが、その後を知りたいです。

勘違いする子供にならなきゃいいが。。
可愛い洋服着せて写真を撮るのもいいが、人の注目が集まるのならきちんと厳しく育てて欲しいね。

子供はこどもらしさがあってこそ…だと思う。
この子は奇抜で目立ってるだけ、お洒落とは思えない。

こんなのフォローして、なんの役にたつの?
子供がこんな格好してるの、普通に変だよ。

上の写真がおしゃれであるのなら、私はおしゃれが全く分からない。
今はああいった格好が素敵なんだね。

高校生くらいになって、アルバイトなど、自分で得たお金で、いろいろ工夫しておしゃれを楽しむのは良いと思いますが。

完全に親のエゴですね。
今の時代、子どもでも当たれば稼げる事が多くなってきてますし、子どもが注目されるのも親としても嬉しいのでしょうけど。

SNSに自分の子供を載せるのはやめた方がいいと思うのよね。
否定的なコメントとか中傷から守ってやれるなら別だけど。

単なる『着せ替え人形』でしょう。
子供はやはり友達と無邪気に遊んでいる姿が望ましいと思います。

ドン小西みたいなセンスだなー。
奇抜すぎて変だと思う人は変だと思うし、それを素敵だと感じる人は感じるんだろうし。

仕事でやるなら良いんじゃないの。
この歳頃の女の子の多くはお洒落に興味を
持っているハズだが、多くの親は
子供はこどもらしく~と言い聞かせ、
贅沢を許さない。そこを少ないおこづかいと
年に数回のプレゼントでやりくりして
お洒落を楽しんでいるのなら将来有望。

のアイコン画像
COCOちゃんとても個性的なファッションですごく可愛いと思いました!ネットでは批判もあるようですが、将来的にファッションの世界で活躍できたら素敵ですよね。学校へはどんなスタイルで行っているのかとても気になります….

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

こちらの記事も読まれています