キッズブランド・イゴールのサンダルが大人気!おしゃれでかわいい7選

Igor(イゴール)というキッズのサンダルを知っていますか?
スペイン発のポップでかわいい色合いのサンダルで、クロックスよりも履きやすいと話題なんです。
夏前には完売してしまうので、今のうちにチェックしましょう!
子供達のサンダル

igor(イゴール)のサンダルとは?

イゴールというのはスペインで生まれたレディースとキッズのサンダルブランドです。
品質の高いゴム素材を使っていて、軽くて柔らかいため、靴擦れもしにくいといのが特徴。
しかも、足の甲やかかとをしっかり包んでくれるデザインなので、走り回っても脱げません。

ゴム素材なので、水遊びにも使えますし、雨の日でも気にする必要がありません。
中敷も取れるので洗いやすいのも嬉しいですね。

かわいいイゴールサンダルの口コミ

View this post on Instagram

𓅩 igorのサンダル ・ 人気のグレーと迷ったけど、履いてみたらネオンカラーのオレンジが思った以上に可愛い ・ ネットでは1サイズ小さめくらいがいいとあったんだけど、履いてみると意外と甲の部分が当たるので、いつも履いてる16㎝でぴったり ・ マジックテープで着脱も簡単だし、歩きやすいみたい ・ くすみカラーのソックスは @menina ・ パッチンピンは#minaperhonen ・ IKEAで定番のプラスチックの食器がリニューアルされてた ・ 今回はミルキーカラー #IKEA購入品 ・ 安い、割れない、使いやすい #三拍子揃ってます ・ ピンクはおままごと遊びに持ってかれました ・ ・ ・ #イゴール#igor #イゴールサンダル #ネオンカラー #走るのがブーム #家族でIKEA #パッチンピン落としてなくすの巻 #イケアでなくしたら広くて見つからん #お気に入りだったのに #ミナペルホネンハンドメイド

A post shared by ekusnak.n (@ahanan.k) on

View this post on Instagram

***4/16 Tuesday 娘の水遊び用サンダルは今年もigor‪‪❤ 今年は早めにポチッとgetしました🎵 * 娘さん、しまじろうのコンサートに行ってから、鼻と咳が出てて、いや~な予感はしてたけど、、そんな予感は的中! 今朝、発熱し保育園お休みしましたー🤒 38℃超えなのに、外で遊ぶと聞かず、説得するのに大変でした😵 その代わり、家の中で、#からだダンダン めっちゃ踊ってた! いつの間にそんな完璧に踊れるようになってたんー! * * #イゴール #イゴールサンダル #今年はレッド #お熱day #お熱だけど元気 #早くお熱下がれー #3歳4ヶ月

A post shared by IKU (@ikku0921) on

https://www.instagram.com/p/BiJK1O6gdMH/

イゴールはどこで買える? サイズは?

イゴールは直営店がありません。
ビームスやアーバンリーサチなどのセレクトショップで置いてあることはありますが、好きなカラーなどを選びたかったら、通販がいいでしょう。

サイズはヨーロッパの表記なので、24が14.5cm、25は14cm……となっています。
購入するショップのサイズ表をよく読むようにしましょう。
ただ、靴下を履いたときにちょうどいいようになっているので、表示されているサイズより少し小さめを買うといいようです。
店舗で見つけたら試着してみて、ちょうどいいサイズをチェックしておくのもいいですね。

おすすめのイゴールサンダル7選

イゴール BONDI

イゴールの定番といえばBONDI 。
マジックテープで着脱ができるため、サイズ調整も可能です。
子供が自分で脱ぎ履きできるのもいいところですね。

イゴール BONDI BICOLOR

BONDIと形は同じですが、配色が違うタイプ。
こちらもマジックテープで脱ぎ履きができます。
ポップな色使いがお菓子のようで、履くのが楽しくなりそう。

イゴール STAR

定番のBONDIよりもサンダルらしいSTAR。
ソール部分はスニーカー風になっているので、歩きやすさが増します。
こちらもマジックテープなので、子供たちが楽に脱ぎ履きできそうですね。

イゴール MIA LAZO

女の子らしいミアラゾ。カラーによってはお姉さんっぽいコーディネートもできそう。素足で履いてもいいですが、靴下と合わせてもおしゃれ。
見た目は固そうですが、ゴム素材なのではき心地も抜群です。

イゴール TENIS

STARと形が似ていますが、マジックテープではなく、ストラップで調整するタイプです。
ストラップのカラーがアクセントになっていて、おしゃれですね。

イゴール TOBBY VELCRO

しっかりと足の甲を覆ってくれるタイプのTOBBY。
インソールを外すことはできませんが、丸洗いは可能です。
たくさんのカラーがあるので、お気に入りを見つけましょう。

イゴール MAUI

イゴールには珍しく、甲の部分をストラップで留めないタイプです。
公園で走り回るというよりは、ご近所への散歩やお買い物で活躍しそうですね。

まとめ

比較的安価で履きやすいので、毎年リピートしている人も多いようです。
ブランド知名度も高まっているので、夏前には完売することが多いイゴール。
公園遊びや水遊びなどで大活躍するので、お気に入りのカラーがあったら、早めにゲットしてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

こちらの記事も読まれています