オイルレスヒーター「ノイルヒート」が新登場!オイルを使わないから乾燥しない!空気を汚さない!

コロナからオイルレスヒーター「ノイルヒート」の登場です。「ノイルヒート」はオイルを使わないことで素早く空間を暖めることができます。暖かさの秘密は高密着FIXALヒーター!こちらでは暖房器具の購入を検討中のパパママのために「ノイルヒート」について詳しくご紹介します。乾燥しない、空気を汚さない「ノイルヒート」はお子さまのいるご家庭にとくにおすすめです。

ノイルヒート

ノイルヒート

「ノイルヒート」とは?

コロナから発売された「ノイルヒート」は高密着アルミダイキャスト式フィクサルヒーターを搭載したオイルレスヒーターです。従来のオイルヒーターは内部でオイルを温めることで空間を暖めますが、ノイルヒートはオイルを使用せず独自のヒーターで空気を直接暖めます。そのため瞬時に空間を暖めることができ、本体の軽量化も実現しました。簡単に設定できるタイマー機能やワンタッチで省エネできるecoモードが搭載されているのも嬉しいですね。

「ノイルヒート」の特徴

高密着アルミダイキャスト式フィクサルヒーターを使用

ノイルヒート 速暖
フィクサルヒーターはヒーター管とアルミが密着しているので、放熱ロスがなく効率よく室内を暖めることができます。アルミの熱伝導率は鉄の約2.5 倍と言われています。

サーモ

使い勝手のいい操作パネル

ノイルヒート 簡単
「ノイルヒート」は、3パターンのプログラム設定ができ、平日・休日など生活スタイルに合わせて使い分けができます。また、運転開始時間を予約できる「入タイマー」機能も搭載しています。

パネル

省エネ

ecoモードに設定すると消費電力量を約25%節約した省エネ運転を行います。「ノイルヒート」なら1シーズンで約6,700円の節約ができて経済的です。

安心・安全設計

ノイルヒート 安心感
「ノイルヒート」は、安全性に配慮した設計となっていますので、お子さまや高齢者のいるご家庭でも安心して使用できます。商品の表面温度は、平均約54℃なので直接触れてもやけどしません。万が一、本体が倒れても自動で運転を停止し警告音が鳴ります。誤って本体の上にタオルなどがかかり異常加熱を起こした場合にも素早く運転を停止します。チャイルドロック付き。

パネル

空気を汚さない

ノイルヒート 快適
輻射と対流によって室内を暖めるので乾燥しにくく、風を出さず燃焼部を持たないため、ハウスダストの巻き上げや気になるニオイ・音も発生しません。また、ノイルヒートはお手入れが簡単で、フィルター交換や内部の清掃などの手間がかかりません。静音でお子さまのお昼寝を妨げることもありません。

空気を汚さない

軽量

ノイルヒート 軽量
「ノイルヒート」はオイルを使用しないため、重さ9.7㎏(DHS-1219)/11.3㎏(DHS-1519)と軽量。4輪キャスター付きで部屋間の移動もラクラク。

省エネ

「ノイルヒート」の動画紹介

こちらの動画では「ノイルヒート」について詳しくご紹介しています。

「ノイルヒート」の購入は楽天やアマゾンで!

「ノイルヒート」はコロナ公式オンラインストアのほか、楽天やアマゾンなどの通販で購入することができます。現在「ノイルヒート」にはDHS-1519(グレイスブラック)とDHS-1219(ホワイトシルバー)の2モデルが販売されています。


【2019年モデル 仕様表】
商品名 ノイルヒート
形式 DHS-1519 DHS-1219
グレイスブラック ホワイトシルバー
電源 100V(50/60Hz)
消費電力 1,500W~300W 1,200W~300W
待機時消費電力 0.6W
運転電流 15A 12A
暖房の目安 10畳~13畳 8畳~10畳
ヒーター 高密着FIXALヒーター(アルミダイキャスト式)
コードの長さ 2.5m
重さ 11.3kg 9.7kg
外形寸法 621×270×469mm
その他 リモコン、転倒OFF(オフ)スイッチ、過熱防止装置、センサープラグ

まとめ

小さいお子様がいるご家庭では暖房器具選びに悩みますよね。「ノイルヒート」なら乾燥しないのでのどや肌に優しく、風を出さないので空気が汚れない!すぐに部屋が暖まるのも助かります。転倒時の運転停止機能やチャイルドロック付きで安全性にも配慮した商品なの安心して使用できます。今の暖房器具に満足していないというパパママには「ノイルヒート」をぜひチェックしてください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!