ママ・プレママに大人気のスニーカー★NIKEのゴーフライイーズ

NIKEの「ゴー フライイーズ」というスニーカーを知っていますか?
妊婦さんやママにとても便利だと今、人気なんです。もともとこれは誰もが履きやすい形を目指して作られたのだそう。
今回はNIKEスニーカーの「ゴー フライイーズ」についてご紹介します。

NIKEのゴー フライイーズとは?

シューレース=ヒモがないので簡単に着脱できます。
Nikeの画期的なFlyEaseテクノロジーを使用していて、ヒール部分が回転軸で開くため、手を使わずに着脱できます。子どもを抱っこしていて手がふさがっているママ、お腹の大きい妊婦さんなどに最適です。

ゴー フライイーズの特徴

すぐに出発できる

ソール部分を含むヒール全体が、開いたままの状態をキープします。
足をいれ終わり、ステップダウンするとヒールが元に戻り、足をしっかり固定してくれます。

脱ぐのもカンタン

太いゴムバンドでシューズを外から締め付けるような役割をしているから脱ぎやすく、脱いだあとも収縮して折れ曲がった状態で安定します。

衝撃を「吸収」する

クッションが優れているのえ、体重がかかとからつま先に移動するたびに、滑らかな履き心地を実現します。

軽量構造になっている

アッパー部分に風通しの良い素材を使用することで通気性を確保しています。縫い目もないので、耐久性に優れ、安定感のある構造になっています。

ゴー フライイーズの口コミ

ゴー フライイーズを履いている方々のコメントをご紹介します。

どこで買えるの?

品薄になっているところもありますが、NIKEオンラインや各ネットショップで購入できます。

まとめ

妊婦や子育て中の人に限らず、さまざまな人の不便を解消してくれるゴーフライイーズ。
お年寄りや足腰に不便がある方にも評判のようです。
靴ひも結びがわずらわしいと思っている方、一度試してみては?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!